スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Birthdayプレゼント貰いました♪
ネット友達の”おいちゃん”から、Birthdayプレゼントが届きました。

おいちゃんからのプレゼント
素敵なバッグ、そして地元の名産品、そして、かっぱグッズ。

写真はクリックすると大きな写真が見れますので、良かったらクリックしてみてください。

”みそぱん”&”凍りもち”はまだ一度も食べた事が無いものなので、とっても楽しみ。
ハーブのお塩で、美味しい料理も作りますね。
かっぱさん・・(^ー^* )フフ♪可愛い~♪
時計、カッパ寿司が地元にはないので、私には貴重品だ!!

沢山のプレゼント、嬉しいです。
いつも気遣いくださり、ありがとうございます。
スポンサーサイト
【2009/06/03 21:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Birthdayプレゼント | ホーム | 花畑牧場 生キャラメル ”バナナ” "マンゴー” ”夕張メロン”>>
コメント
一日早いけど、

お誕生日おめでとう♪

今夜、日付が変わる頃はバスの中でしょ?
俺も寝てそうだしぃ~♪

明日は、生まれてきたことに感謝する日であり、
良い1日であるといいですね♪

keikoちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・。
【2009/06/04 15:40】 URL | mokkun #9ygIODjo[ 編集] | page top↑
≪mokkunさんへのお返事です。≫

お祝のコメント、ありがとうございます。

はい・・今年は誕生日はバスの中で迎えます。
mokkunさんは、その頃は幸せ気分で寝てるのかな。
良いなぁ・・琢磨さんやタク友さんと会えるなんて・・私も行きたかった。
日付変わるまで一緒に遊んで、みんなでHappyBirthday!!ってお祝してもらえたら、最高だったんだけどなw

もう誕生日が嬉しいと思う歳じゃないけど、でもこうやってお祝してもらえると、凄く嬉しいです。
素敵に歳を重ねられたら良いなぁ・・って思ってます。
【2009/06/04 16:44】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
そうか~
誕生日当日はバスの中なんですね♪

載せてくれてありがとうございます^^
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
電池、大丈夫でしたか?(^^;

keikoさんはすでに
素敵に歳を重ねていると思います^^
私もそうなりたいです♪
この1年も
keikoさんが幸せでありますように♪
【2009/06/04 20:09】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが・・・
誕生日おめでとうございます^^
この1年も良い事が沢山ありますように^^

大変遅くなりましたが、明日keikoさん宅に
何かが届くと思いますので宜しくです^^
【2009/06/07 19:06】 URL | ぷるん #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
良かったです^^
お忙しい中ありがとうございました^^
本当に遅くなってスミマセンorz
【2009/06/11 12:29】 URL | ぷるん #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
おいちゃんへのお返事です。

早々、見に来てくれてありがとう~♪
そして、素敵なプレゼントを沢山、ありがとうございました。
電池、大丈夫ですよ、今も目の前で動いてます♪

はい、今年は誕生日を東京へ向かう、夜行バスの中で、かっぱさん達と迎えましたw
そうそう、最終日は、福島県にも行ったんですよ。
ホテルのバスツアーで、会津だけど・・・
ちょっとニアミスですねw

おいちゃんにそう言って貰えると、凄く嬉しいです。
ありがとう!!

早くにコメント頂いたのに、お返事が凄く遅くなっちゃって・・ごめんなさいね。
【2009/06/12 22:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ぷるんちゃんへのお返事です。

お祝のコメント、ありがとうございます。
良い事が一杯あると良いなぁ~♪

プレゼント、いつもお気遣い、嬉しいです。
ありがとうございます。

今年は、誕生日前夜に家を出発したんです。
東京発のバスで、目的地へ向かうので、集合時間が早かったので、当日では間に合わないから。
初夜行バス~♪
思っていたより、快適でした。
バス酔いさえしなければ・・ですがw
【2009/06/12 22:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1067-019c33c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
