スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Birthdayプレゼント
Birthday旅行から帰ってきたら、お友達からのBirthdayプレゼントが届いていました。

ネット友達で、昨年はわざわざご夫婦で、旅行先のハウステンボスまで会いにきてくれた
”misa.coさん”からのプレゼントです。

misa.coさんからのプレゼント
可愛いかっぱの携帯入れ、可愛い熊さんのハンドタオル、
それと、陶器の可愛いかっぱさんが3匹も~♪

陶器のかっぱさんはコレクションケースへ、携帯入れはコレクション棚へ飾らせて頂きました。
タオルは・・使わせて頂きますね♪

misa.coさん、いつもありがとうございます。
お礼のメールもまだ書けてない私、許してください。


お友達の”asanさん”からもプレゼントが届いてました。
丁度東京から那須へ向かう途中に、我が家へ届けてくれたようです。

asanさんからのプレゼント
アロマオイルとアロマポット。
asanさんらしい、プレゼント~♪
素敵な香りで、梅雨の嫌な気分が吹っ飛びそうです。
ありがとう!!!


ネット友達の”ぷるんちゃん”からのプレゼントです。

ぷるんちゃんからのプレゼント
オーガニックのタオルセットと入浴セット、それに美味しいお菓子も~♪
石鹸は、”はるくん”に使わせて頂きます。
タオルも”はるくん”と一緒に使える~♪

お菓子、美味しかったです。
早速頂いちゃった♪

色々と沢山、ありがとう!!
また一緒に温泉に行きたいね。
その時は、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト
【2009/06/11 13:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミスドでランチ~♪ | ホーム | Birthdayプレゼント貰いました♪>>
コメント
おはようございます!

私ったら、肝心なことを言い忘れてました(><)keikoさんのお誕生の祝辞もまだでした(TT)
ほんと、御免なさい(>人<)
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお友達からの贈り物拝見させていただきました♪
かっぱちゃん達や、アロマポットも素敵!
入浴セットも実用的で良いですね!
私もkeikoさんには、本当にお世話になり同士で、いつも感謝しています!
でも、その感謝の意を形に出来ないのが
歯がゆい思いでいます。
言葉だけで本当に忍びないですが、
keikoさんがまた、これからの一年も
健康で過ごされますように、お祈り申し上げますm(__)m
それでは、また、お邪魔させてくださいね^^

【2009/06/12 06:32】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは^^
昨日はメールの方もありがとうございました^^
はるくんでも使えるようにタオルにして良かったです^^

綺麗に画像アップして頂きありがとうございます^^

そうそう・・・最近こんなの始めました♪
巡回が非常に楽になったよ^^
参考までに・・・。
http://i-know.jp/
【2009/06/12 12:49】 URL | ぷるん #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
ぴーちさんへのお返事です。

お祝のコメント、ありがとうございます。
もう誕生日って嬉しい日じゃないけど、でもこうやってお祝のコメントを貰ったり、プレゼントを頂けるのは、凄く有難く、そして嬉しいです。

ぴーちさんからのお祝コメントがないのは、寂しいなぁ・・って思ってたんですが、貰えて良かったぁ~♪
お祝のコメントだけで、十分です。
Birthdayの日、素敵なオルゴールの音色を聞けたのは、ぴーちさんの情報のお陰。
それが、私へのなによりのプレゼントです。
ありがとうございました。

オルゴールの音色は、ICレコーダーに録音してきましたw
実際の音質よりは落ちますが、でもいつでも聞く事が出来ます♪
ぴーちさんの心遣い、十分形になってますよw

(*^▽^*)ノハーイまた覗きに来てくださいね、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2009/06/12 22:44】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ぷるんちゃんへのお返事です。

メール、ちゃんと届いたんですね・・良かったぁ~♪
エラーになったので、どうしようかと思ってたんです。
お礼が遅くなり、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

早々、見に来ていただき、ありがとう!!

”はるくん”にまで、気を使ってくださって、メッチャ嬉しいです♪
オーガニック素材、”はるくん”にピッタリです。
私も当然、使わせて頂きますね。
それと、お菓子、美味しかったぁ~♪

いつも色々教えて頂き、ありがとう!!
早速見てきました。
最近、殆どネット徘徊できてません。
ご無沙汰ばっかりで・・(w_-; ウゥ・・
また余裕が出来た時に、参考にさせていただきます。
【2009/06/12 22:50】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん!こんばんは!

そうですよね。
私としたことがっ!!
本当に大変失礼しましたm(__)m

それと、オルゴール情報
keikoさんのお役に立てて
とても嬉しいです♪
ICレコーダーに録音ですか^^
さすが!keikoさん^^

それでは、またお邪魔します!
おやすみなさい^^
【2009/06/16 23:29】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫

お返事が遅くなり、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いえいえ・・ちゃんとお祝のコメント頂けたんですから・・嬉しいです♪

ICレコーダー、安いものしか買わなかったので(溜まってるポイントで買ったw)、音色がイマイチなのが残念。
でも、今日”はるくん”に聞かせてあげました。
まだ全然分かんないけどw
ぴーちさんの情報のお陰で、帰ってからでも楽しませて頂いてます。
とっても素敵なぴーちさんからのプレゼントです。
本当に、ありがとうございました。
【2009/06/19 22:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1068-a055700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
