スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスドでランチ~♪
ミスドで久々にランチ~♪


涼風麺セット
涼風麺 ”棒々鶏 塩スープ(梅風味)”≫¥399(385kcal)
塩スープに梅の風味をきかせ、さっぱりとした味わいに仕上げたかけ麺。
棒々鶏にもやし、きくらげなど、スープと相性のよい具をトッピング。

ミスター肉まん≫¥157(234kcal)
ほんのり甘くて、もっちりとした食感の皮に、
コクと旨味たっぷりの具がギュッと詰まった定番の味。
ちょうどいい食べやすい大きさです。


涼風麺セット
涼風麺”冷やし坦々麺”≫¥399(379kcal)
濃厚な胡麻ダレスープに肉味噌がマッチ。
豆板醤など3種類の醤(ジャン)と花椒(ホアジャオ)の豊かな風味と
ピリ辛な味わいが食欲をそそります。

花椒(ホアジャオ)とは・・・
日本の山椒より香りが強く、舌がしびれるような辛さが特徴的な、
中国の四川省特産の香辛料です。

辛くなかったけどなぁ・・w

ジャージャー肉まん≫¥157(237kcal)
ミスター肉まんの具に、白胡麻ペーストと黒胡麻の粒、キャベツを加え、
テンメンジャン・豆板醤で味付けしたジャージャー麺風味。
クセになるおいしさです。


リッチシェイク ”抹茶チョコファジ”≫¥294(395kcal)
抹茶チョコファジ
濃厚なミルクのコクと天然バニラの香るリッチシェイクに抹茶をプラス。
ほろ苦い味わいに、パリパリ食感のチョコがアクセント。

以前、シェイクの甘さに、一口でダウンした私。
テーブルの上にあった写真を見ながら、注文するかどうかメッチャ悩んだw
でも新しい物に弱い私、思い切って注文。

恐る恐る一口・・・
(; ̄ー ̄)...ン?(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-結構美味しいじゃん。
抹茶のほろ苦さが、ミスドのシェイクの甘さをかなり押さえてる。
それに・・ビターなチョコの食感が良いなぁ。
これは、リピータもありえる美味しさでした。


ドーナツもテイクアウトしました。
ドーナツ


その中から、3品紹介。

ポン・デ・とうふ”きなこ”≫¥126(204kcal)
ポン・デ・とうふ”きなこ”
「とうふ」「きなこ」「黒ごま」を練り込んだポン・デ・リング生地をグレーズでコーティング。
きなこシュガーをまぶして香ばしさいっぱいに。

ポン・デ・リングと同じ食感かな。
食べ比べると違うのかもしれないけど・・・
とうふがイマイチ分かんないやw



ポン・デ・とうふ”チョコあられ”≫¥136(247kcal)
ポン・デ・とうふ”チョコあられ”
「とうふ」「きなこ」「黒ごま」を練り込んだポン・デ・リング生地を
チョコレートでコーティングし、あられをトッピング。
ふたつの食感が楽しめます。

食感が楽しいかな、これは。


プチぱふ”きなこ”≫¥105(130kcal)
プチぱふ”きなこ”
ふんわり軽~いひとくちサイズのシュードーナツにきなこシュガーをまぶして和テイストに。

中身が・・殆ど空洞だ!!
食べ応えがないなぁ・・w
”ぱふっ! ぱふっ! ぱふっ!”と3口で食べ終わりました♪
スポンサーサイト
【2009/06/15 21:11】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホテルアナガ特製デザートコース | ホーム | Birthdayプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1069-9d1ebb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
