スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さるぼぼグミ(飛騨限定)
お盆休み4日目。
やっとのんびりと過せました。

さて、今日のおやつです。
暑いから、身体を冷まさないと食欲も湧かないって事で、お昼ご飯前にまずはかき氷(笑)
「宇治ミルク」にしてみました。
氷がふわふわ~~
口の中です~と溶けて、美味しかったです♪
宇治ミルク


お昼ご飯の後で、旦那様がおせんべい食べてたので、私も一緒に食べました。
淡路サービスエリアで買った「あわじ手焼きせんべい」(たこせんべい)です。
あわじ手焼きせんべい

おいしかったので、全部食べちゃった(笑)

淡路サービスエリアで見つけて買った、お寿司の飴です。
以前は結構買ったっけ・・巻き寿司系が好きです。
今回は、割り箸まで付いてた♪
お寿司の飴


そして、晩ご飯の前に、またかき氷!!
今度はミルク金時。
普通は、粒あんだけど、私はこしあんが好きなので、こしあんです。
ミルク金時


そして・・
娘1号が、”さるぼぼ”が好きな娘2号の為に、お土産に買った”飛騨限定 果汁入り”「さるぼぼグミ」(オリジナル観光出版SA)
さるぼぼグミ

娘2号、気に入らなかった?みたいで、置いて帰っちゃいました。
あまりにもかわいそうなので、ブログで紹介です(笑)

休みは後2日・・明日もだらだらと生きる事にしますヾ(@°▽°@)ノあはは 

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/08/15 23:50】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カロリーゼロのコンニャクゼリー「プルジュレ」(カネボウフーズ) | ホーム | 六甲山ホテルでランチ(レトワール)>>
コメント
夏真っ盛り~のかき氷美味しそう~^^
うちは今年は1度もかき氷しなかった~^^;
残ったシロップどーしよー笑
【2006/09/09 13:58】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
うちは今年は久々にかき氷一杯やった。
でも・・シロップ買いすぎて、メッチャ残ってる(;^_^A アセアセ・・・
どうしよう・・・(笑)
【2006/09/09 15:04】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/107-47821b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
