スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホテルアナガ特製デザートコース
年に2回のお楽しみ、「ホテルアナガ特製デザートコース」に今回も行ってきました。

”にゃん”

今回のランチが気になる・・っていうあなた!!
ここ←をクリックすると、ランチ画像に出会えますよ♪
是非クリックして、美味しい画像をお楽しみください。
スポンサーサイト
【2009/06/19 02:30】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<dippin'dots(ディッピンドッツ)アイスクリーム | ホーム | ミスドでランチ~♪>>
コメント
こんにちは!keikoさ~ん^^

ホテルでのお食事の記事を拝見させていただきました!
いつもながら、本当に綺麗な画像で、
私、自分の家にいながら、豪華なお食事をさせていただいているような錯覚を受けてしまいました^^;
keikoさんのセレクトされたハーブティは
私も飲んでみたくなりました^^
ハーブは良いですよね!
ハーブコーディネーターなんて言う職業に昔本気でなろうと考えていた時期がありましたが、
レモンバームや、レモングラスなど
本当にリフレッシュしそうですね♪
地たこ煮込みソースは、美味しそうです!
やはり、そちらはタコが美味しいんでしょうね~♪
それと、はる君は大人しくしていてくれましたか?

ケーキはハチミツイチゴのムースに興味を持ちました!
勿論、イチゴもフレッシュで美味しそうですね!

それでは、また、お邪魔します!
今日も素敵なお写真を拝見出来て
本当に感謝しますm(__)m
【2009/06/19 13:04】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
(*´∇`)ノ こんばんは~

早々日記を見に来て頂き、ありがとうございました。
味も匂いもお届けできませんが、目で楽しんで頂けたら、嬉しいです。
写真はまだまだ・・・色の調整が上手く出来なくって・・・
Birthday旅行の時は、カメラが壊れた!?なんて思っちゃた事もw
光に左右されない・・って書いてる料理モードでも、しっかり光に負けちゃって(w_-; ウゥ・・
使い物にならない画像も一杯です。
今度、ちゃんと説明書読まなきゃなぁ(今更?w)

ハーブティー、以前は全然ダメだった私だけど、最近は好きです。
ハーブコーディネーターですか、素敵ですね。
ハーブティーの売り場で、色々と優しく説明してくれたりした人を思いだします。
レモン系の物とミント系は好きです。

地タコ煮込みソースの方は、ミートソース系だと言ってました。
ここのトマトソース、美味しいんですよね。
トマトソースって好きって程ではないんだけど、ここのは大好き。
タコは・・明石タコが有名で、美味しいです!!

でも、今回はお野菜のソースの方にしました。
コクがあって、素敵な味でしたよ。

”はるくん”最初はご機嫌だったんだけど、眠くなってぐずぐず・・
迷惑ですよね”はるくん”には・・・大人に振り回されて・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

ケーキ・・ハチミツイチゴのムース、美味しかったです。
でもゆっくりと味わって食べられなくって・・w
”はるくん”が一番ご機嫌ナナメの時だったので。
それが残念です。

また美味しい画像をアップしましたら、お知らせさせていただきますので、その時はよろしくお願いします。

丁重なコメント、ありがとうございました。
【2009/06/19 22:41】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1071-fe616460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
