スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
dippin'dots(ディッピンドッツ)アイスクリーム
以前から食べよう!と思いながら、中々食べる機会が無かった、
dippin'dots(ディッピンドッツ)アイスクリームを初めて食べました。

dippin'dots


チョコミント」1個(65mlあたり141kcal)

dippin'dots
さわやかなミントとチョコレートのMIXフレーバーとして幅広い層のお客様に人気です。

196℃の瞬間冷凍技術で、おいしさをギュッととじこめた
、"つぶつぶ"、"さらさら" の不思議なアイスクリーム。

口の中に入れると、舌にくっつく感じの驚きの冷たさでした。
冷た過ぎるので、ミントとチョコの風味があっさり目、
濃厚なアイスが苦手な私には、丁度良い♪
美味しかったです。
スポンサーサイト
【2009/06/28 22:40】 | アイスクリーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<抹茶のロールケーキ(モンシュシュ) | ホーム | ホテルアナガ特製デザートコース>>
コメント
おいしそ~
これと同じタイプのアイスがサンリオピューロランドでうってましたっ!
不思議なおいしいさですよね!
市販で売っているのはみたことがないです。
【2009/06/29 18:24】 URL | Zivaco #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/1073-182f94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
