【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カロリーゼロのコンニャクゼリー「プルジュレ」(カネボウフーズ)
濱中、良くやった!!!!!!
藤本もファインプレー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
良い試合だったなぁ(笑)

お盆休みも後1日かぁ・・・
休みなんてあっ!というまに過ぎる。
また忙しい日々が来ると思うと、憂鬱な私でした。

昨日、ドラッグストアーへ行って拉致してきた物。
カロリーゼロのコンニャクゼリー”ぷるぷる食感”「プルジュレ」《コエンザイムQ10》<マスカット味>(カネボウフーズ)
プルジュレ(コエンザイムQ10)

15日までの売り出しって書いてあって、1つが137円(税込)
1箱(30個)だと3,990円(税込)って書いてあったので、1箱買おうと思ったんだけど、1ケース入りが無い。
丁度商品が30個残ってて、空のケースが1つあったので、それにせっせと詰めてレジへ。
1個に付き4円安くなるだけなんだけど、でも4円でも安いと嬉しいから。
でもその箱、バーコード読み取らない。
1個ずつ通されると、137円×30になっちゃう・・・
で・・結局は価格訂正で、1個を税抜き126円(税抜)にして、126×30×1.05=3,969円にしてもらえました。
30個で21円だけど、更に安くなってご機嫌な私(笑)

飲んで(食べてかな?)みると、食感が良い感じ。
コンニャクゼリーと同じような食感で、プルプルしてる。
凄く気に入っちゃった♪
味も美味しかったよ!!
カロリーが無いのも嬉しいし、コエンザイムQ10とヒアルロン酸や食物繊維、ビタミン類が入ってるから、お肌にも良さそう♪
綺麗な私になれるかな?(笑)

以前岡山で買ったお土産の賞味期限が・・・
って事で食べました。
津山名菓「桐襲」(京御門)
桐襲

柚子風味の和菓子で、美味しかったです。
「桐襲」の名称は、昔より子孫の繁栄を祈って桐の木を植える親の愛情に因んで、この菓子を愛し供されん事を祈ってつけたそうです。

いとこ会に行った時、ネット友達の”ぷるんちゃん”からのお土産の明石最中と丁稚羊羹。
明石最中

丁稚羊羹は、賞味期限が長いので、次の機会に食べる事にして、明石最中だけ頂きました。
蛸壺(粒あん)短冊(ひき茶あん)鯛(こしあん)の3種類。
大好きなんです、明石最中♪
特に鯛が好き♪
晩ご飯前に、3つも食べたから、晩ご飯食べるの大変だった(笑)
旦那様に最中食べた!って言うと、「また晩ご飯の前に食べる!!!」と怒られるので内緒でしたヾ(@°▽°@)ノあはは 

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2006/08/16 23:55】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あわぢびーるゼリー | ホーム | さるぼぼグミ(飛騨限定)>>
コメント
鯛可愛い!!
御飯前に3つ・・・それは御飯辛かったやろうな~(笑)
でも・・・美味しいとやめられないんですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

私も綺麗になりたいぞ~
これ食べたらお肌ツルツルなるかな??
結果報告☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/08/17 09:24】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【みりさん】
鯛可愛いでしょ♪
一番のお気に入りの最中です。
自分で買う時は、鯛だけ買います。
休みの時って、晩ご飯の時間が決まらないから・・食べたばっかりの時に旦那様が晩御飯食べるって言うんだもん。
お腹一杯でも、晩ご飯食べる私って・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日も朝からしっかり1つ♪
カロリーが無いって思うと抵抗無く食べられます(笑)
お肌ツルツルになったら報告します♪
30個くらいでなるかなぁ・・・(笑)
【2006/08/17 09:53】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ぷるるんゼリーでお肌だけじゃなく、実際若返りますさぁ♪(・0・)/nbuも若返りたい。。。22~3歳のあの頃に(爆)あるいは17~8歳。
明石最中面白いね♪明石タイがいい感じ。食べるのが少しもったいないって思っちゃいます♪
【2006/08/17 18:05】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbu さん】
私だって・・19歳くらいに戻りたい(笑)
あっ・・それだったら人生変わらないのか。
旦那様と出会う前まで戻らなきゃヾ(@°▽°@)ノあはは 

明石最中、鯛が一番美味しいよ。
薄めの皮に、たっぷりのこしあん。
でも餡が甘み控えめで、美味しいの。
たくさんあって、たくさん食べても胸焼けもしない。
つい食べ過ぎちゃう最中です。
【2006/08/18 01:32】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
カロリー0のこれ見たことある~
ウィダーインゼリーみたいな感じ?

ぷるんちゃんのおみやげ☆
丁稚羊羹美味しそう^^
【2006/09/09 14:00】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
チャーリーで一杯売ってたの。
数種類あったんだけど、これにした。
売り出し期間過ぎても、また新たに売り出ししてて、一杯あったっけ。
急いで買う必要なかったかも(;^_^A アセアセ・・・

丁稚羊羹、美味しいよね。
大好き♪
【2006/09/09 15:06】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
みっけました~~~★★
おいしいですよねv-237このシリーズ(ノ><)v-22
(やっぱりマスカットは黄緑色なんですね~)
もう0kcalを抜かしたとしても得なおいしさ★
大人買い。。。子供な私では無理でしょうか(笑)毎日飲みたいぐらいの飲料でした★

v-237keikoさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか(><)v-352
一応聞いておこうと思って。。。

【2006/11/22 22:29】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
はい、今もちゃんと冷蔵庫に入ってます。
私はマルチビタミン飲んでるので、マルチビタミンはパスしたんです。
それでQ10入りにしたの。
それに、マスカット味のパッケージが大好きなかっぱさん色だったし(笑)
大人買い・・丁度その時までが安かったので、ついある分を全部買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

リンクしていただけるんですか?ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私も今からリンクさせてもらいますね。
【2006/11/22 23:22】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
確かに丁度かっぱさん色!!!!v-349
でも、買って損はなさそうですよね(^^*)
飲んでも太る訳ではないしv
むしろ小腹が空いたときいつも横に置いておきたいぐらい。(><)

ハッ!!v-352リンク貼っていただきありがとうございました~Σ(Ο▽Ο)vvv
私もすぐ貼らせていただきますv-311
今日は朝からポチしていきますね~
【2006/11/23 08:33】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
朝とか、夜中とか・・どうしてもお腹空いた時にカロリーゼロの物があると嬉しいです。
気にせずに食べられますからね。
それに、これ美味しいよね。

リンク、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そして、いつもポチしてくれて、嬉しいです。
私もちゃんと毎日ポチ!(家)ポチ!(会社)っと押させてもらってます。
【2006/11/24 00:59】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/108-335ddf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
