スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fran Extra (明治製菓)赤&黒
今日は結構暑かったです。
暑い日は、食欲を出す為と食事前にかき氷を食べる事が多い私。
今日は、いつもの2倍の氷を使ってかき氷作りました♪
ミルク金時だよ!!今日は。
かき氷(ミルク金時)

その後にしっかりとご飯食べるので、お腹一杯!!
そして・・体重が(;^_^A アセアセ・・・
暑くなると動かなくなる私。
普通は夏に脂肪が落ちて痩せる筈なのに、クーラーの効いた部屋で動かないで、せっせと食べてる私が夏痩せなんてするはず無いですね。
健康診断で「総コレステロール」がメッチャ多かった私です。
このままじゃ、動脈硬化になっちゃうよぉ・・なんとか運動しなきゃ・・・
でも暑いうちは運動したくないので、涼しくなってから何か考えようっと(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

エビちゃん、紗世ちゃんがCMしてる「Fran Extra」(明治製菓)の赤&黒を昨日見つけて買ってきました。
Fran Extra 赤&黒

今日TV番組でも、この話題取り上げてたっけ。
で・・旬な内にと、早速食べてみました。
極みの森いちご&極みのカカオ

赤は「極みの森いちご」
イチゴを練り込んだビスケットにホイップイチゴチョコレート、その上にイチゴの果肉が入ったイチゴチョコをコーティングしてあります。

黒は「極みのカカオ」
ブラックココアを練り込んだビスケットに、ホイップビターチョコレート、その上にカカオニブとブラックココアビスケットが入ったチョコレートがコーティングされてました、

ビターチョコレートが好きな私は、赤の方より、黒の方が好み。
赤の方は、ミルクチョコレートや、ホワイトチョコレートが好きな人には美味しいんじゃないかな?私は苦手なので・・・
黒の方は、特にブラックココアを練り込んだビスケットが美味しかった。
ビターチョコレートと相性バッチリ!!!
最初は旦那様に両方分けてあげるつもりだったんだけど、黒の方があまりにも美味しいので、苦手な方の赤の残りを全部あげて、黒は全部私の物に(笑)
明日も食べようっと♪

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/08/23 22:03】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<LOOK”ナッツクリームア・ラ・モード”(不二家) | ホーム | そごう神戸店オリジナル「8月のデリ&スイーツ 」2点>>
コメント
この商品のCM見ました。本当に、思わず買ってしまいたくなります。
赤も黒も興味がありますので、是非、買ってみます!!
【2006/08/23 23:46】 URL | Kai-mode! #-[ 編集] | page top↑
【Kai-mode! さん】
私は買ってからCM見ました(笑)
殆どTVって見ないので・・
はい!是非買って食べてみてください♪
美味しいですよ♪
【2006/08/24 12:36】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ミルク金時美味しそうだよ~
カキ氷の器が綺麗♪
今年こそはカキ氷の器買うぞ~と思いつつ
またかわずに夏が終わってしまいそうです(笑)

【2006/08/24 13:25】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このCM見ました。
気になったので、是非、買ってみます!
【2006/08/24 23:30】 URL | Kai-mode! #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、
すみません、何故かコメントの下書きをしていたメモを誤って2度目の貼り付けをしてしまいました。
ご迷惑をお掛けしました。
【2006/08/24 23:34】 URL | Kai-mode! #-[ 編集] | page top↑
以前のイチゴのフラン
かなり、はまったことがありますー(^0^)
最近、買ってなかったので・・・
購入してみますね。
高級感のある、パッケージだな~
【2006/08/25 00:41】 URL | ほっこりごはん #-[ 編集] | page top↑
【みりさん】
乳製品嫌いな私だけど、練乳は好き。
それでかき氷には、練乳が欠かせません。
かき氷の器に・・と買ったわけでは無いんだけどね、これって(笑)
たくさん食べたかったので・・大き目のを使っ
てみました。
かき氷の器・・今からだったら安くなるかな?
探してみようっと♪

【Kai-mode!さん】
気にしないで下さい!!
全然迷惑してませんから♪
何度も訪問してくれてるって、凄く嬉しいです♪

【ほっこりごはんさん】
フランって美味しいですよね♪
私は黒の方がすっかり気に入っちゃった。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンパッケージ素敵です。
パッケージに惹かれて買ったのかも・・
是非、拉致して味わってみてください。
【2006/08/25 00:55】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
フラン2種類チェック済みなんだけど
まだ買ったことない~泣

黒の方がおいしい?
わたしも黒派かも~
【2006/09/09 14:16】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
(⌒^⌒)b うん黒の方が美味しい。
だから・・赤は1袋だけ食べて、残りは旦那様のおやつ箱へ入れてあげた(笑)
黒はあげなかったけどヾ(@°▽°@)ノあはは 

私ってチョコはチョコレート色が好き。
【2006/09/09 20:57】 URL | keiko #jPnU09ys[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/115-0ba74130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
