スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコクランチのビースト・シュー」”魔法をかけられた王子”(デザートランド)
税理士さんから夜電話が掛かってきました。
明日の昼から行って来ます。
決算の最終の確認作業・・これで前期の決算処理も終了。

ブログネタ探しにコンビニヘ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新製品あるじゃんと・・
でもでも買えなかった。
だってさ・・レアチーズなんだもん。
私には食べれられない。
あかねさえ居たら・・とあかねが辞めたことが残念(笑)
それでも諦めきれ無くって、何度も見てたっけ・・・
せめて賞味期限が長かったら・・あかねが最後の給料取りに、月末までに来るので買ったんだけど。
あかね、こんな時だけでも戻ってこない?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

もう一つ、袋に”New”のマークが付いたのを発見。
「チョコクランチのビースト・シュー」”魔法をかけられた王子”(デザートランド)<187kcal>
チョコクランチのビースト・シュー

エクレア好きなので、美味しかったです♪

これもコンビで拉致したもの。
「シトラスフルーツジュレ」”オレンジシュれ&マンダリンオレンジ”(安曇野食品工業)<132kcal>
「シトラスフルーツジュレ」”オレンジシュれ&マンダリンオレンジ”

これでは中が分かりにくいかな?とガラスの器に入れてみました。
「シトラスフルーツジュレ」”オレンジシュれ&マンダリンオレンジ”中身

オレンジジュレ、ブラッドオレンジゼリー、マンダリンオレンジが入ってます。
オレンジ系の好きな方には美味しいと思いますよ。
私はオレンジジュースは苦手だけど、これは美味しくいただけました。

「午後の紅茶」”スパークリングレモンが欲しかったのに、売り切れ・・・
それで代わりの物をとGETしたのが「本味」(伊藤園)
本味

このお茶は、コンビニ3社(ファミリーマート、サークルK、ローソン)共同企画商品です。
静岡県産茶葉限定の緑茶。
静岡の茶葉を静岡の純水で淹れたお茶だそうです。
濃い目のお茶で、苦味が中々良い感じで、結構私の好みのお茶でした。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/08/25 23:42】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日はTimeafterTimeでディナー | ホーム | LOOK”ナッツクリームア・ラ・モード”(不二家)>>
コメント
「チョコクランチのビースト・シュー」”魔法をかけられた王子”(デザートランド)<187kcal>

・・これはヤバイです・・。

チョコ好きにはたまらないビジュアルを
しております・・。

散りばめてあるクラッシュチョコクッキー?が
食べるとときおり口の中でカリっとして
めっちゃおいしいでしょうねえ・・v-254

ダイエット心を砕く一品で・・(笑)
【2006/08/26 12:50】 URL | 天姫 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとうございました。

エクレア、うまそうですね。
酒も好きですが、甘いものも結構好きだったりします。
嫁さんからは「どっちかにしろ!」といつも言われておりますが。
【2006/08/26 17:51】 URL | Andy37927 #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
【天姫さん】
はい、これはチョコレート好きな人には素敵な一品かと・・・
私的には、中のカスタードクリームも、ちょっと苦めのチョコレートクリームだったらと思いましたが(笑)
まあ、これはこれで美味しかったので良しとしましょう♪
ダイエット・・そうなんだよね、最近毎日カロリーオーバーで・・
5日に残りの健康診断があるのに、これってメッチャε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですよね。

【Andy37927さん】
こちらこそ、コメントありがとうございます。
甘い物もアルコールも好きなんですか・・
でも最近そういう人って多くないですか?
うちの旦那様も昔は甘い物ダメだったけど(アルコールは大好き)今は結構食べてますよ。
気が付けば、置いてあったチョコレートが・・って事も(笑)
和菓子も結構食べてるし・・・
そんなに食べてるのに「甘い物は嫌いだ!!」なんて言ってる旦那様。
それより、ちゃんと両方好き♪と言えるAndy37927さんの方が立派です♪
【2006/08/27 00:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
エクレア美味しそう~
どこのコンビニなのかな?
デザートランドってことは。。。
あそこかな?笑

【2006/09/09 14:20】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
ファミマだよ♪
家から一番近いのと、チケットの引き取りとかで、行く機会が一番多いかな。
コンビニ行くとつい散財するので、出来るだけ行かないようにはしてるんですが(笑)
【2006/09/09 21:00】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/117-ab60aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
