スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はTimeafterTimeでディナー
お昼から、予定通り税理士さんの所へ行ってきました。
おやつを持って(笑)

まずはお仕事・・そして一段落付いた所で、おやつです。
最初に食べたのは「フルーツタルト」(たかた)¥420
フルーツタルト

税理士さんが、アールグレーを入れてくれました。
アールグレイ


色んな話をしながら、楽しいティータイム。
その後またお仕事の話。
そして、2度目の休憩(笑)
今度は「コーヒーゼリー」(長手長栄堂)¥273
コーヒーゼリー

(画像のコーヒーゼリーは、家に持って帰って来たのを撮影)
ミルクゼリーとコーヒーゼリー、そして透明なゼリーの3種類が入ってて、下にはミルクムース、チョコレートも少し入ってたっけ。
このコーヒーゼリー好きなんです。
税理士さんもコーヒーゼリー好きなようで、喜んでくれました。

仕事も終わり帰ろうとすると・・
税理士さんも私が来ると思って、ケーキを買ってくれてた。
それで・・持って帰って食べてねと頂いちゃいました。
それはまだ食べてないので、明日にでも紹介しますね。

帰ってから、旦那様と食事へ。
この前娘が帰ってきた時にランチに行った”TimeafterTime”です。
TimeafterTime

「ブリフィックス(えらべる)6皿セット」”みんなで食べて4,500Yyen"
オードブル(6種類)、サラダ(4種類)ピッツア(4種類)パスタ(4種類)メインディッシュ(4種類)パン(2種類)の中から1皿ずつ好きなのを選ぶ事ができるのもあったんだけど、2人で6皿食べられないし・・と単品メニューから選ぶ事にしました。

「本日のオードブルの盛り合わせ」(いろいろつまみたい!そんな贅沢なあなたに)¥1,000(税込)
本日のオードブルの盛り合わせ

トマトとモッツァレラチーズ、ホタテの貝柱と梨の料理(名前忘れた)、和牛のたたき。
ホタテの貝柱と梨の料理、美味しかった♪

ヤリイカと明太子のパスタ(大葉と海苔のトッピングがパスタを引き立ててます!)¥900(税込)
ヤリイカと明太子のパスタ

このパスタ、旦那様も気に入ったようで「パスタ美味しかったなぁ」って言ってました。
明太子のパスタ、美味しい♪

牛ロース肉のステーキ(牛肉と言えば淡路、淡路と言えばタイムアフタタイム)¥1,500(税込)
牛ロース肉のステーキ

お肉、結構硬かったなぁ・・ロースだとそんなもの???
えっ?年寄りには硬かっただけじゃないのって?(笑)
バルサミコソースは、少し甘めだったかも。

ガーリックトースト(フランスパン1本の半カット分です)¥400(税込)
ガーリックトースト

凄く美味しかったよ!!
旦那様に4分の1あげて、後は全部私が食べた♪

旦那様はビール1杯とワインを1本飲みました。
ワイン


私は当然デザート(笑)
本日のロールケーキ¥400(税込)<デザートセット(コーヒー又は紅茶付き)\600(税込)>
デザートセット

本日のロールケーキは、抹茶のロールケーキでした。
フワフワのスポンジのロールケーキ、アイスクリームもあっさりめで、
美味しいデザートでした。

今日も一杯食べた私♪
大満足!!でも体重計の数字が恐いヾ(@°▽°@)ノあはは 

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/08/26 23:38】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<淡路島銘菓(鳴門オレンジ入)「うずみ」他 | ホーム | チョコクランチのビースト・シュー」”魔法をかけられた王子”(デザートランド)>>
コメント
お腹がすきます~(笑)

ガーリックトーストのカリカリ感とか
香りとかが頭に浮かんで・・・。

アールグレイはちょいとミルクを入れても
おいしいですよね♪

フルーツタルト・・♪

あのフルーツのごろごろ感がたまりません・・。

はあ・・・お腹がすきました・・☆
【2006/08/27 10:25】 URL | 天姫 #-[ 編集] | page top↑
おいしそ~
写真撮るのウマイですねぇi-277

抹茶のロールケーキ・・(´Д`){メッチャタベタイ
最近ようやく抹茶が食べられるようになったのでi-194
【2006/08/27 15:19】 URL | ViVinBa #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
わざわざコメントありがとうございました。
何やら美味しそうなもの満載のブログですね。むしゃむしゃ( ´)Д(`)
炭酸バカのぼんごりゃの貧相なブログとはケタ違いで、思わずヨダレがでました(´ρ`)
【2006/08/27 16:08】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
keikoさんも旦那さんと仲良くデートしてますね~♪
しかもステキなお店で!!!
前菜からデザートまでかなり充実してる!!
羨ましい・・・うちは旦那が大阪へ戻ってしまい3週間ほど逢えません・・・。淋しいなぁ。
【2006/08/27 17:49】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【天姫さん】
画像だけでは、やっぱりお腹一杯にはなりませんか?
パソコン画面から取り出せたら良いのにね(笑)
ガーリックトースト、カリカリの周りで中はしっとり~美味しかったですよ♪

アールグレーってミルクを入れたら美味しいんですか?φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ミルク苦手なんですけど……(-。-) ボソッ

タルト・・(⌒^⌒)b うんフルーツ一杯楽しめるってのが好きです。
見た目もきれいだしね♪

【ViVinBaさん】
写真・・レストランとかって暗いので上手く撮れません。
明るい所だと綺麗な写真が撮れるんだけど・・
カメラの使い方全然理解して無くって。
折角「料理モード」があるデジカメも生かせて内ような・・・
加工で誤魔化してます(;^_^A アセアセ・・・

この抹茶のロールケーキ、美味しかったですよ。
抹茶のスィーツ拉致して、是非是非食べてください!!

【ぼんごりゃさん】
訪問&コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
食べ物大好き。
食べるのも見るのも。
美味しい物を見たり、食べてる時は幸せ感じます。
飲み物は炭酸系が好きで、毎日1.5Lは軽く飲んでる私でした(笑)

【ぴよぴよレンジャーさん】
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・仲が良いってのには程遠い夫婦なんですけどね。
食事くらいしか一緒に行かないからなぁ。
価値観、趣味、考え方が全部違うので。
お互い別々に楽しんでるって感じかな。
だから、ぴよちゃんが旦那様が大阪へ帰って淋しいなんて書いてるのを見て、仲が良いのが羨ましいです。
うちでは絶対寂しいなんて事思わないだろうな・・(笑)

TimeafterTimeは、値段もお手ごろで、お店の雰囲気もよく、美味しいのでお気に入りのお店の1つです。
カクテル等の種類も多いよ・・このお店。
飲めない私には関係無いけど(それに車で出掛けるので、飲めないけどね、運転は私なんので・・)
【2006/08/27 23:50】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
タイムながいこと行ってないけど
おいしそう~だね~

明太子のスパも
ガーリックトーストも
要チェックメニューだね~^^
【2006/09/09 14:21】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
タイム、夜は久々かな。
ガーリックトースト、美味しかったよ♪
今度暇な時にでも一緒に行きます?
って今度からだったら・・「ずる~~~~い、私も行く~~~~~」と言いそうだな、娘1号が(笑)
【2006/09/09 21:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/118-1f8b5006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
