スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋酒が薫る大人のビターチョコ、オレンジ&コーヒー(Kabaya)
久々に、パソコンでの7月分の会計伝票の打ち込みの仕事。
いつもは、事務員さんがやってたので、私がやるのなんて何時以来だろう・・
教えたのは私だけど、長い間やってないから忘れてる事多い。
打ち間違いも結構あったし(;^_^A アセアセ・・・
なんとか、無事税理士さんに届けられC=(^◇^ ; ホッ!としました。

では今日のおやつの紹介です。
洋酒が薫る大人のビターチョコレート「薫る<オレンジ>」(Kabaya)
薫る(オレンジ)

1箱58.4g 290kcl
洋酒の香りがほのかに・・食べるとオレンジの味が口の中に広がります。

もう1つ洋酒が薫る大人のビターチョコレート「薫る<コーヒー>」(Kabaya)
薫る(コーヒー)

1箱60g 335kcl
これは食べるとコーヒーの味が・・(コーヒーだから当然だけどw)

2つとも、洋酒の味はそんなに分からないんだけど、でもしっかり入ってる・・
アルコールの弱い私は、1つ食べただけでしっかりアルコールが入ってるのを感じる事が出来ました。
洋酒入りのチョコって大好きな私、両方とも美味しく頂きました。
チョコもビター系で甘ったるく無いし♪

「さつまいもプリン<りんごのカラメル仕立て>」(隠れ家レストラン)
さつまいもプリン

加賀田シェフの新作デザート。
1個(125g)195kcl
サツマイモは、徳島産のなると金時を使用、角切りのりんご入りカラメルソースが食感のアクセントになってます。
プリンは1口食べただけで、「お芋だ~」って感じ。
さつま芋の風味が口に広がり、さつま芋の好きな人だったら満足できるプリンだと思います。
角切りリンゴ入りのカラメルソースも中々美味しかったですよ。

ここ数日、メッチャ体重増えてます。
おやつ食べちゃダメ・・と思いつつも、今日もしっかり食べちゃった私。
(昨日紹介したパプキンケーキの残り1つもしっかり食べた(;^_^A アセアセ・・・)
このままじゃやばいのに(w_-; ウゥ・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/09/12 22:59】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「ほくほくかぼちゃ」(森永乳業)&焼きじゃがチップ(ユニバースフーズ) | ホーム | 「京都ジョニー」+「バナナ」+「チョコレート効果」=?>>
コメント
keikoさんおはようございます♪
またまた美味しそうなモノがずらずらり~
チョコ大好きなんですよ~
ダイエット初めて昼間は我慢せず、食べたいモノを食べているんですが・・・チョコは今のところ我慢してます、
チョコ食べると止まらなくなっちゃうんですよ~。以前カカオ何%以上のチョコを食べるとダイエットになるってホントかな?
【2006/09/13 08:25】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
【2006/09/13 10:06】 URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ダイエット、頑張ってるようですね。
私もやらなきゃ・・と思いつつ、誘惑に負けちゃってます。
食べる物多すぎて・・
誰か食べに来てくれないかなぁ・・・(笑)

私もダイエットした時は、昼間は好きな物食べてました。
でもやっぱりチョコレートとかは我慢してたっけ。
きっとぴよちゃんの頑張りが実る時が来ると思います。
その時は、頑張った、ご褒美にチョコレート食べてくださいね。

【コミュニティサイトモンモン様】
ブログを誉めていただき、とっても嬉しいです。
その上、ランキングのお誘いまで・・
ありがとうございます。
時間が出来た時にでも、参加させていただきます。
【2006/09/13 23:16】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
秋はチョコのいろいろな新製品が出るから
どれがどれやら分からなくなっちゃうけど
keikoさんのプログで確認したりして笑

黒フラン買ってみたよー(このスレじゃないけど笑)
おいしかったっ^^

【2006/09/26 14:55】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
買い物行く度に新製品出てるんだもん。
あかねが居る時は、全部買ってたんだけど、今は食べられないのもあるし・・
チョコはビター系のだったら買うかな。
でも・・カロリー高いし・・そんなに食べられないし・・
買う物を選ぶだけで時間掛かります(笑)
【2006/09/26 21:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/135-6669ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
