スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「小枝」ザッハトルテ&深み抹茶(森永製菓)
今日は、久々に美容院へ。
カラーリングして、カットしてきました。
「後ろから見たら若いよ♪」と美容師さん(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日のおやつです。
「ブドウとイチゴのカクテルジュレ」<ベルヘの真実の愛>(デザートランド)
ブドウとイチゴのカクテルジュレ

ブドウのゼリーの上には、造花のバラ1輪。
ブドウのゼリーの中には、小さなイチゴが1切れ入ってました。
2色のゼリーで色が綺麗、味も良かったです。


「小枝」~ザッハトルテ~(森永製菓)
<ウィーンの伝統を愉しむ>
コクのあるビターチョコレートとほんのり香るアプリコットのハーモニー
1箱(72g)400kcal
「小枝」~ザッハトルテ~


「小枝」~深み抹茶~(森永製菓)
<石臼挽き宇治茶100%使用>
抹茶の深い香りとビターチョコのほろ苦さが奏でる大人の味わい
1箱(72g)410kcal
「小枝」~深み抹茶~


どちらも美味しかったんだけど、私は「ザッハトルテ」の方が好みかな。
アプリコットがイマイチ分からなかったけど(アプリコットをよく分かってない私だから・・・)
「深み抹茶」の方は抹茶がかなり主張してる。
抹茶の好きな人には美味しいんだけど、嫌いな人には厳しいかもしれません。


「丹波黒豆ケーキ」<プレーン>(丹波篠山 いのうえ)
黒豆ケーキ

賞味期限がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと食べた1品。
以前は抹茶の方を食べたんだけど、プレーンも美味しかったです。

飲み物は「KIRIN NUDA」(キリンビバレッジ)
KIRIN NUDA

「無糖炭酸」です。
このままでも飲めるけど、やっぱり炭酸は他の物を混ぜて飲んだ方が美味しい♪
半分以上はこのままで飲んで、残りは「シークァーサー」を入れて飲みました。
美味しかった~

自由な時間も明日の夕方までです。
もう少し出張へ行ってれば良いのにね(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/09/15 23:50】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コロン”天津甘栗風味”(グリコ)&とろりごま(森永乳業)&いもくり(ロッテ) | ホーム | 鳴門金時芋のシフォンケーキと若武者<秋季限定>”熟成濃茶”>>
コメント
ハハハッ「うしろから・・・」は余分だよね~
小枝シリーズ美味しそう♪
この時期は新商品買いあさるのに
今年は全然買ってないよ。
NUDAって気になってたんだ~
やっぱり味気ないのね・・・。
酸素水みたいな物かしら?
【2006/09/16 23:05】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
後からだけでも良いんです、この歳になると若いって言ってもらえたら(笑)

そう・・買い物行くと「新製品」ばっかりで。
つい最近までは、全部買ってたの、新製品を。
食べてくれる人が居たからだけど・・
私は殆ど食べなかった。
でも、今は食べてくれる人居ない。
それでも買いたい!!買えば満足するんだけど、でも食べなきゃいけない。
って事で、自分で食べられそうな物だけを選んで買ってます。
全部食べられない時は、会社の人の休憩室にそーと置いとくと、誰かが食べてくれるので・・
でも最近、会社の人もあんまり食べなくなったからなぁ、お菓子。
少しずつ、買うのを控えなきゃ・・・

NUDAは、以前飲んだ「微発泡レモン」はそのまま飲んでも美味しかったんだけど、無糖炭酸の方は、そのままだとイマイチかな。
ソーダ水とか、レモンスカッシュとかにすると美味しいかなと・・・
私は、シークヮーサーがまだあったのでそれを入れて、カロリーゼロのシロップを入れて、NUDAを入れて飲んでみました(途中から・・)
【2006/09/17 02:33】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
小枝の抹茶は食べたけど
ザッハトルテの方はまだ食べてないです。

こっちも美味しそう♪
【2006/09/26 14:51】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
抹茶は食べたの?
私は抹茶より「ザッハトルテ」の方が好みかも。
一度食べてみてね、美味しいよ♪
【2006/09/26 21:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/30 19:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/138-0653a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
