スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きの日
月曜日はお義母さんの病院の日。
ちゃんと早起きして、診察券出してきました。
そして、今日はお義母さんの家の晩ご飯の当番。
昼前に買い物へ行ったら、何時ものスーパーメッチャ混んでる。
10%引きの日だったようで・・・
必要な物だけ買う予定だったんだけど、10%引きは魅力。
それで色々買ってたら、お昼ギリギリになっちゃいました。

また明日からお天気悪くなるらしいね。
今週は木、金と甲子園で野球観戦予定。
特に金曜日の雨が気になる・・・

今日のおやつです。
買い物へ行った、何時ものスーパーで買ったケーキ。
「苺のティラミス」&「フロマージュ」
あかねの3時のおやつになりました。
苺のティラミス&フロマージュ


私が食後に食べたおやつは・・・
夕方野球のチケットをデジポケで出してきた時に、コンビニで買った”永谷園”の「もちぷる」(豆乳黒豆デザート 抹茶きなこ付き)
105kcalと低カロリーが嬉しいです。
モチモチとした食感が中々良い感じ。
黒豆の風味がイマイチ分からなかった私でした。
もちぷる


その他に残ってた羊羹
(あかねにもあげました。
おじいちゃんが作ってた羊羹と同じ味・・懐かしい!!という感想でした)
それと黒ごまあんわらび餅も残りを全部食べた私でした。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日も良く食べちゃったなぁ・・・
またまたヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト
【2006/05/15 20:48】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヤッタ!!v( ̄ー ̄)v | ホーム | 母の日>>
コメント
ぐっはー。今日も美味しそうなのが満載!!ぜひリンク張らせてね(ってか張っちゃうよ)
よろしくー
【2006/05/16 18:22】 URL | もっくり #-[ 編集] | page top↑
もっくりさん、リンクありがとうございます。
こちらも事後承諾で、リンク張っちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2006/05/16 23:48】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
もちぷる!
もちもちした食感が伝わってくるようなネーミングですねー笑

イチゴのティラミスは
見かけたことないかも?
美味しそう^^

昨日?阪神サヨナラで
くまさんも上機嫌爆
【2006/05/17 12:25】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
もちぷる、マジ名前の通りの食感。

イチゴティラミス(名前ちょっと違ってるかも・・・最近忘れっぽくって(;^_^A アセアセ・・・)メッチャ甘かったとあかねのコメント。

阪神サヨナラ!!くまさんも上機嫌?
明日と明後日は甲子園で応援してくるね!!
【2006/05/17 12:57】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/14-594174ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
