スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「きなことココアのケーキ」(ブルボン)&55kcalの「こゆずゼリー」
午前中はまだ青空も見えてて、日も差してたんだけど、昼頃から雨が降り出し、夜になって風が強くなりました。
家の中に居ても風の音がうるさく、家が揺れてる・・・

台風の被害がかなり出てます。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、これ以上の被害が出ませんように・・と願ってます。

明日は、多分今年最後になる甲子園での野球観戦です。
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!藤本君!!会いに行くからね(笑)
娘1号夫婦が明日またこちらへ帰ってくるので、旦那様の世話は娘1号に押し付け、私は試合終了後はホテルでのんびりと泊まってくることにします♪
良い時に娘が帰って来てくれるv( ̄ー ̄)v

それで・・明日のブログはお休みになります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

朝の体重が多い日は、今日は食べるのを減らすぞ!!と決心するんですが、お昼になるとそんな事思いっきり忘れちゃってます。
お義母さんから赤飯を1パックいただいたので、お昼は旦那様のだけ買って・・とお寿司屋さんへ。
しっかり2人分買っちゃった私。
だって・・明日は敬老の日だから、敬老の日の限定商品が売ってるんだもん。
毎年買ってるし・・入れ物欲しいし・・とつい買っちゃって。
それだけでは旦那様足らないかな?といつものお寿司も買ってきちゃった。
2人で2つのお寿司を分けて食べて、その上お義母さんに貰った赤飯、気が付けば1人で1パック全部食べちゃってた・・・
敬老の日限定のセットに付いてた和菓子です。
お弁当に入ってた和菓子

しっかり旦那様に食べられる前に、私が食べた(笑)

ダメだ・・このまま家に居たら、また何か食べる・・とショッピングセンターへ買い物へ。
良いな~と思ったブラウスがあったんだけど、サイズがすでにLしか無くって(残念)
その後食料品売り場へ。
真っ先に行ったのは当然デザートのある所(笑)
そこでローカロリーのゼリー発見。
おいしく「ローカロリーゼリー」<こゆず>(ビーツM)1個(138g)55kcal
こゆずゼリー

ゆずの風味じゃなく、ゆずの果肉が入ってた。
みかんのゼリーみたいな感じで、美味しかったです♪
他に、ぶどうとチェリーのもありました。

その後晩ご飯買わなきゃとウロウロ・・・
気が付けば試食販売してる所で、しっかり試食品もらって食べてる私って・・その上また違う物渡されて、また受け取ってる。
試食品って最近は殆ど貰わないようにしてたのに・・・

買い物へ行って買ったホットドックです。
ホットドック

これ好き♪結構よく買います。
カロリー高いんだけどね(笑)

それと夜に食べたおやつ・・
数日前にコンビニで買った「きなことココアのケーキ」(ブルボン)1個(18g)76kcal
きなことココアのケーキ

ほのかにきな粉の風味が・・結構甘かったっけ。
1つ食べた後でカロリー見て食べた事後悔(笑)
小さなケーキなのに、カロリー高い・・・

食べないぞ!!と朝思ったのは何処へ・・というくらい、今日も食べた私でした。
当然だけど、体重凄い!!!!
明日から出掛けるので、絶対また凄い量を食べちゃうのにな。
大変だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体重の事忘れないで、明日のお出掛けでの食べ過ぎを少しだけセーブしてきます(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/09/17 23:53】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神戸スイーツハーバー | ホーム | コロン”天津甘栗風味”(グリコ)&とろりごま(森永乳業)&いもくり(ロッテ)>>
コメント
ホットドッグが美味しそう!!
マスタードと野菜も存在感がありますね、
一度、食べてみたいです。
【2006/09/18 23:55】 URL | Kai-mode! #-[ 編集] | page top↑
食べすぎですよ・・・・・・。
御すしに赤飯、お菓子多数。
一体カロリーは幾つになっているのでしょうか?

・・・でもホットドッグ美味しそう・・・・・食べたいな~・・・・・

また遊びにきます^^/
【2006/09/19 08:08】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
野球観戦は楽しんで来られましたか?
ぴよは野球には疎いんですよね・・・
超有名な選手しかわからないのです。
↓の中国土産のコロン!食べた~い♪
【2006/09/19 10:43】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【Kai-mode!さん】
はい、このホットドック、美味しいです。
パンにゴマがタップリ、タマネギも凄く合ってます。
このお店に行くと、必ず買っちゃいます。

【たかさん】
やっぱり食べすぎですよね(笑)
元々、メッチャ大食いで・・人の3倍は食べてたような。
3年半前のダイエットで食べる量を落としてるので、どうしても食べると体重が増えちゃいます。
それまでは、かなり食べても体重って変わらなかったんだけどね。

(⌒^⌒)b うんホットドック美味しかったよ♪
美味しい物見ると、自制が効かない私でした(笑)

【ぴよぴよレンジャー さん】
今年は野球観戦の勝率がメッチャ悪かったので、また負けかなぁ・・と思ってたら・・
久々の勝ち試合で、気分良く勝利の六甲颪歌ってきました。
私も野球なんて、そんなに知らないですよ。
知ってるのは、阪神の1軍の選手と、他球団では、思いっきり有名な選手だけです。
私の場合は、どちらかといえばミーハーファンだから(;^_^A アセアセ・・・

中国コロン・・国内のをそんなに変わらないかと・・
私的には、コーヒーコロンの方が好き♪
【2006/09/20 02:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
きなこのケーキ!
買おうか迷ったっ

カロリー高いんだ。。。
じゃパス爆
【2006/09/26 14:49】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
きなこのケーキ、小さいのにカロリー高い!!
それに甘い!!!
って事で、2つくらい食べただけで、旦那様のおやつ籠に入っちゃいました(笑)
美味しい物はあげないけど、要らないのは何時も旦那様のおやつ籠に入れておきますヾ(@°▽°@)ノあはは 
【2006/09/26 21:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/140-f1942f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
