スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「とろとろ濃厚ショコラ」(ロピア)&「とろ~りチョコモンブラン」(ロピア)
9月22日分です。

朝からのんびりと引越し準備の手伝い。
といってもまだ1週間程生活するので、そんなに荷造りできない。
ということで、せっせと洗濯してました。

お昼は近くのインドレストラン&カフェ「ナンハウス」へ。
ここの”ナン”メッチャデカイ!!
ナン

大きさを比べるものが無いので、割り箸を置いてあります。
普通の長さの割り箸ですから、大きさが大体分かるかなと・・
少し甘味があるナンでした。
そのままでも十分美味しいですよ。

「Bセット(キーマカレー・ナン・サラダ・ドリンク)¥850を娘1号夫婦は注文。
↓の画像は「キーマカレー」です。
キーマカレー

娘1号は甘口、これは甘過ぎて、私にはダメ!!
がんだむ君は中辛、これだとやっとカレーかな?って感じで美味しかったですが・・・

私は「サモサ」(インド風コロッケ)¥400を注文。
サモサ

中は豆類がいっぱい入ってました。
カレー味で、まずまずの美味しさだったかな。

夜は、がんだむ君がお友達とカートに行っちゃったので、娘と近くにある「びっくりドンキー」で晩御飯です。
醤油ベースとフレンチタイプ2種類のれんこんの味が楽しめる、”秋の味サラダ
和洋2種のれんこん味”「蓮の味サラダ」¥512(税込)があったので注文。
蓮の味サラダ

古代レンコン・レタス・フリルレタス・水菜・サニーレタス・赤パプリカ・黄パプリカ・ポテトサラダ・赤チコリ
レンコン美味しかった!!

帰りにコンビニでおやつをゲット!!
まずは娘が選んだもので、「とろとろ濃厚ショコラ」(ロピア)¥160とろとろ濃厚ショコラ」

2つの食感が味わえる新食感生チョコブリュレ
固めの生チョコレートの下に、とろとろのチョコレートブリュレ。
上のチョコレート、硬くなかったっけ。
同じ食感だったような・・・・
味は濃厚で、良かったようです。

私が選んだのは「とろ~りチョコモンブラン」(ロピア)¥200とろ~りチョコモンブラン

一番上はチョコモンブランにチョコレートソースが掛かってて、その下が生クリーム、その下がチョコレートムース、一番下がコーヒーゼリーと、色んな味が楽しめました。
中が分かりにくいかな?とひっくり返して撮影してみました(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/09/23 19:49】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フランス栗の焼きプリンモンブラン&かぼちゃのメロンパン(パスコ) | ホーム | 岐阜の富有柿「かきドリンク」&柿製銘菓「のし柿」>>
コメント
チョコモンブランも美味しそうだけど
とろとろ濃厚ショコラ食べてみたい!!!

とろとろのフレーズに
最近よわいわたしなのです笑
【2006/09/26 14:41】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
モンブラン、生クリームを丁寧に避けて・・・美味しく頂きました(笑)
濃厚ショコラは、娘1号が食べた。
味見はしたけど♪
美味しかったようです。
とろとろが好きなのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
最近、とろとろとか、もちもちって多いよね。
もちもちは好き、とろとろは・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・濃厚じゃなきゃ好きかも(笑)
【2006/09/26 21:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/146-acbbff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
