スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「紀州手毬プリン」&「丹沢のむのむプリン」
今日は、娘1号夫婦の引越しの日でした。
荷物は明日の朝、娘夫婦の新しい家に到着予定。
娘達も夜、無事に我が家へ到着です。
娘は9年半暮らした愛知県から、地元へ戻ってきました。

お菓子抜きダイエット4日目・・
ご飯はしっかり食べてるので、そんなに体重は減らないけど・・
でも、頑張ってます♪
ブログを見てる娘1号、こっちへ帰って来る時に買ってきて!頼んであった「ないろ」(大須)買ってきてくれなかったの。
「何で?」って聞いたら「だって買ってきても食べないんでしょ?」だって(w_-; ウゥ・・
楽しみにしてたのに・・・・・

今日のおやつの紹介は、以前神戸スイーツハーバーの「プリンの殿堂」で買って食べたプリンの未アップのもの2つです。
1つ目は「紀州てまりみかん」(ハンプティ・ダンプティ)¥320
紀州手毬みかん

プリンの上にゼリー、その中にみかんが入ってます。
味は・・覚えてない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ゼリーとプリンって相性イマイチだったかもです。

もう1つは「丹沢のむのむプリン」(シェ・ヒロコ)¥380
丹沢のむのむプリン

開ける前の写真撮り忘れ・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバッてことで、asanさんのブログから、写真無断拝借です(笑)
asanさん、事後報告ですが、写真使わせてもらいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
固まってないプリン、下にカラメルソースが入ってるので、良く混ぜて飲みます。
甘いです・・とっても・・・ホント甘かったです。
1瓶一気には、私には無理でした。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/09/29 23:47】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラ・マーレ・ド・チャヤ きなこプリン」葉山・日陰茶屋監修-きなこプリン 黒蜜ソース入り-(北海道乳業) | ホーム | 「秋ういろ」(大須)「わらびういろ」(餅文総本店)>>
コメント
のむのむぷりんだ~♪
甘かった???
わたしおいしかった笑

固まってないとろとろが好きなので
みんなでとりあいっこになっちゃった^^;

写真どんどん使ってねー(^-^)/爆
【2006/10/02 10:03】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
うん・・甘かった。
固まらなかったプリンって感じかな、私的には(笑)
最近歳?甘すぎるのは結構きついのだ。

写真ありがと(笑)
【2006/10/03 00:52】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/151-45a09719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
