スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こだわりパン工房「もちっとハムマヨネーズ」(敷島製パン)&Sweets+「マロンロール」(デザートランド)
娘達は、今週末に鈴鹿サーキットで開催されるF1日本GP観戦の為に、11時半ごろに家を出発しました。
私は金曜日の早朝に出掛ける予定です。
毎年楽しみなF1日本GP観戦。
鈴鹿での開催が、今年で最後になるかも・・というのと、7度もチャンピオンを取ってる、M・シューマッハ(フェラーリ)の今期限りの引退って事もあり、今年のF1日本GPは、凄い人出になりそうです。
観戦券まで完売してるんだもん・・
私がF1日本GPを観に行き始めて、観戦券の完売なんて初めて!!
覚悟して、鈴鹿に乗り込むことにします(笑)

今日のおやつの紹介は・・まずはパンから。
こだわりパン工房「もちっとハムマヨネーズ」(敷島製パン)¥120 1個220kcal
もちっとハムマヨネーズ

がんだむ君が食べたんだけど、感想を聞いたら・・
「もちっとした感じというより、べたぁ~とした感じだったなぁ・・」でした。
マヨネーズでパンがべた~とした感じになっちゃってたようです。
美味しかったようですが・・・

次はロールケーキ、Sweets+「マロンロール」(デザートランド)¥135 1個224kcal
マロンロール


これ生クリーム少ないでしょ?私向きのロールケーキです♪
でもカロリー多いなぁ・・これ(笑)
値段も安くって良いんだけどね。
ダイエット中には、無理かな、食べるのは。
って事で、私は食べてません。
美味しかったようですよ♪

最後は飲み物3点。
スプライト スパークリングレモン&クリアレモンスカッシ&焙じ茶

左は強炭酸「スプライト スパークリングレモン」(コカ・コーラ)¥147 100ml 39kcal
スプライトの炭酸強化版です。
スプライトの炭酸がきついヤツ・・と思ってください。
炭酸大好きな人には良いかもしれません。

中は「シュウェップス クリアレモンスカッシュ」(シュウェップス)\147 100ml 35kcal
大人向けの炭酸飲料だって!!
飲んだがんだむ君の感想は「普通に、レモンスカッシュでしたよ。」だって。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・イマイチ分かりにくい感想??(笑)

右は、伊右衛門「焙じ茶」(福寿園)炙り茶葉の香り¥147
これは当然私が飲みました♪
ほうじ茶って好きなんだよね。
だから、美味しく頂きました。
お茶だからダイエット中でも思いっきり飲めます♪

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/03 23:55】 | おやつ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<-伊豆の香り-「オレンジ畑でつかまえて」&「黒金鍔」 | ホーム | 「プチかぼちゃモンブラン」(デザートランドM8)&「栗のエクレア」(アンデイコ)>>
コメント
炭酸強化バージョン!!
そんなんあるんや~
私は・・・微炭酸がいいな~(笑)

↓!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?今年で鈴鹿終わりなの??
うそ~って感じ!!
なんか、F1と言ったら鈴鹿だよね~
なんで変わっちゃったんやろう??
【2006/10/04 14:17】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
鈴鹿楽しみだね~♪
F1は観に行った事はないけど鈴鹿の隣接してる遊園地なら行った事あるよ・・・。
実際観たら凄い迫力、凄い爆音で燃えるんだろうな~♪

ロールケーキは生クリーム少ないのか・・・
ケーキ屋さんでロールケーキ買う時は生クリームの量をみてから・・・たっぷり使ってあったら買いで~す♪
【2006/10/04 14:24】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【みりさん】
最近までって微炭酸の飲み物が多かったような・・
昔は炭酸キツイの多かったのに。
炭酸大好きな私は、やっぱり微炭酸より、強炭酸の方が良いな♪
でもカロリーのある飲み物は、殆ど飲まないから、これを飲むことってあるのかな???

うん・・鈴鹿サーキットでのF1は、一応今年で終わりです。
来年からは富士スピードウェイになります。
鈴鹿サーキットでのF1開催は来年は無いって事が決定。
再来年以降は未定だけど、厳しいのが現状です。
1国1開催って言われてるので、富士スピードウェイで日本GPをやるとなると、鈴鹿サーキットでF1GPで開催するのは、かなり難しいでしょうね。
でもいつかきっと復活してくれると思ってます。
その時まで、私のF1観戦も休止かな。

【ぴよぴよレンジャーさん】
(⌒^⌒)b うん毎年、鈴鹿サーキットへ生F1観に行くのが楽しみな私です。
来年から行けないのが残念・・
鈴鹿サーキットには、国内レースでも観に行こうっと♪
爆音・・凄いですよ!!鼓膜が震えるのがはっきり分かるくらい。
その鼓膜が震えるほどの爆音が、1つ1つ点いたシグナルが消えてスタートすると、一斉にマシンが1コーナー、2コーナー・・と消えていくと、一瞬の静寂が・・・その瞬間も好きです。
生観戦じゃないと味わえない瞬間です。

ぴよちゃんは、生クリーム大好きだもんね。
私は生クリーム苦手だから、出来るだけ少ないのを・・と探してます(笑)
だから・・生クリーム少ない、または無いケーキ類が買いです(笑)
【2006/10/05 00:49】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ダイエット中なのに
おやつがたくさんだぁ~爆

ブログのために???
食べさせてるkeikoさんも
食べてるがんだむ君もエライ!爆
【2006/10/05 18:47】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
買いたい衝動、思いっきり抑えてるんだけど、つい買っちゃうのもあって。
がんだむ君が居ると助かるよ(笑)
娘1号もあんまり食べてくれないしね。
あかねが辞めて仕事の方はなんとかなってるけど、おやつが減らないのは困るヾ(@°▽°@)ノあはは 
7子ちゃん貸して~~~~~~~~~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
【2006/10/05 23:15】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/155-645b9862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
快適スリムライフを目指すダイエット日記
快適スリムライフを目指すダイエット日記10/10(火) 快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画【2006/10/11 22:39】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
