スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
-伊豆の香り-「オレンジ畑でつかまえて」&「黒金鍔」
元スイミング仲間の人から、伊豆のお土産を頂きました。
-伊豆の香り-「オレンジ畑でつかまえて」(うめや)
オレンジ畑でつかまえて

オレンジゴーフルです。
封を開けるとオレンジの良い香りが広がりました。
おやつまだ食べちゃダメなんだけど、その匂いについ・・(笑)
美味しかったです!!

それともう1つ食べちゃった物が・・・
「黒金鍔」(うづ志ほ名産店)
黒金鍔

地元の高速のサービスエリアで買ったものなんだけど、賞味期限が迫ってて・・・
黒大豆を使ったきんつばで、竹炭粉末が入ってます。
見た目は炭(笑)恐る恐る食べてみると・・
甘味控え目で、ホント美味しかったです。
半分だけ・・と思いつつ、気が付けば全部食べちゃってた。

まだおやつ解禁になるほどの体重じゃないのに・・
ご飯も何時も通りしっかり食べて、その上おやつを2種類も食べちゃった私。
夜の体重、やっぱり多い(w_-; ウゥ・・
お出掛け前に体重増やすと大変なのになヾ(_ _。)ハンセイ…
明日は誘惑に負けないぞ!!(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/04 23:55】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「焙煎ごまえびフィレオ」(マクドナルド)&「豆花」(フジッコ) | ホーム | こだわりパン工房「もちっとハムマヨネーズ」(敷島製パン)&Sweets+「マロンロール」(デザートランド)>>
コメント
黒きんつばが
興味津々(^_^)3 フムフム。

美味しそう~
最近黒ブームだよね。

うづ志ほ名産店。。。
チェックしておきます!(^-^)/
【2006/10/05 18:49】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
例の件、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
助かりました♪

「うづ志ほ名産店」ね、私が昔バイトした事がある所(笑)
父が勤めてたの、A島に来た時。
食べる時に気が付いた「うづ志ほ名産店」のだって。
販売者になってるから、そこで作ったものじゃないんだろうけど・・・

甘味かなり控え目・・・それが一番気に入った、私でした。
【2006/10/05 23:12】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/156-f8170710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
