スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「焙煎ごまえびフィレオ」(マクドナルド)&「豆花」(フジッコ)
明日早朝から、F1日本GP観戦の為に、鈴鹿サーキットへ行ってきます。
帰りは月曜日の夜の予定。
それまでブログはお休みです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんとか、出掛けるまでに体重元に戻ったようですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも・・多分お出掛け中に思いっきり食べるので、きっと帰ってきた時にはまた「ダイエットします!!」宣言してる事でしょう(笑)

今日は、無性にハンバーガーが食べたくなって。
お昼ご飯を思いっきり少なくして、買い物へ行ったついでに食べてきました。
ハンバーガーの予定だったんだけど、「焙煎ごまえびフィレオ」が期間限定で売ってたので、それにしました。
ホント期間限定の弱い私(笑)
焙煎ごまえびフィレオ

黒ごまと白ごまの2色のごまソースを使ってます。
エビもぷりぷりで、美味しかった♪
これってカロリーメッチャ高い・・1つ450kcalだよΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
良かった、ポテトのセットにし無くってC=(^◇^ ; ホッ!
焙煎ごまえびフィレオとホットコーヒー(ブラック)にしました。

買い物へ行って見つけたデザート。
「豆花」(フジッコ)1食(120g)94kcal
豆花

プル~ン、ツル~ンとした感じかな。
味は、豆乳を少し甘くした感じ。
でも食べた後にミルクの風味が残る。
ココナッツミルクパウダーも使ってあるんだけど、その風味かな。
美味しかったですよ♪
甘味は結構控え目って感じで。
カロリーが控え目なのも嬉しいです♪

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/10/06 03:39】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<くちどけクリーム「紫いもプリン」(オハヨー)&「プティポ とろふわマロンプリン イタリア産マロン」(森永乳業) | ホーム | -伊豆の香り-「オレンジ畑でつかまえて」&「黒金鍔」>>
コメント
うわ~むっちゃ美味しそう!!
今日のお昼は・・・マクドかな(笑)って思っちゃったよ~
絶対に食べてやる!!

いよいよ鈴鹿なんですね!!楽しみですね。
気をつけて~
楽しんで来て下さいね~♪
【2006/10/06 11:31】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
もう鈴鹿に出発しちゃったのね~♪
今日は雨だけど大丈夫なのかなぁ???
今朝もTVで「鈴鹿GP」のコトやってました~
やっぱファンにとってもたまらないお祭りなんだろうな♪
寒いけど風邪だけはひかないように帰って来てくださいね!!!
【2006/10/06 15:30】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
これ、似たようなもの売ってるよ^^
こっちでは(そちらにもある商品だとおもうけど)豆乳花という名前です。
3種類くらいあっておいしいよ♪


鈴鹿ではうーんと楽しんできてくださいね~!
【2006/10/06 17:14】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です・・・。
鈴鹿へお出かけ中なんですね^^
焙煎ごまえびフィレオ・・・
この間私も母と食べました(笑)
【2006/10/07 13:14】 URL | ぷるんちゃん #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
鈴鹿はどうでしたか?
鈴鹿サーキットは実家の近くなので、学生時代はレースを観によく行ってました。
焙煎ごまえびフィレオは食べたい食べたいと思ってながら、まだ食べれてません。
【2006/10/09 22:01】 URL | Kai-mode! #-[ 編集] | page top↑
今日はありがと~☆

㊤娘
バイザー見るなり
「これで炎天下のテニスも大丈夫だねー!」爆

いゃいゃ
プレミアつきそうなので笑
大事に飾っておきます!

焙煎ごまえびフィレオ
まだ試してないです~
美味しかったんだφ(。。)メモメモ
今度行かなきゃ!

ココナッツミルク
好きなので
このデザートもチェックチェックφ(。。* )メモシテオコウ
【2006/10/10 18:58】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【みりさん】
(⌒^⌒)b うん美味しかったよ♪
久々にマックへ行って来た。
ポテト食べたかったのは我慢(笑)
カロリー考えると、食べられなくなる私でした。

思いっきり楽しんできました。
金曜日は雨だったので、タイガースのポンチョ着てたら、オートバックスの出展ブースの人に大うけ(笑)でした。

【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃんがコメント書いてくれた時間だと、もう鈴鹿サーキットでウロウロしてる時間でした(笑)
雨は、小雨程度ですぐに止んだけど、風がかなりきつかったなぁ。
普通のビニールのポンチョだったから暑いかな?と思ったけど、その方が暖かくって良かったみたい。

毎年鈴鹿サーキットへF1GPに観に行くのが楽しみだったんだけど、来年からは行けない・・寂しいです。
富士の方へ行けば良いんだけどね・・どうしようかなぁ・・とまだ迷ってます。
便利悪そうだから1年か2年様子見てからが良いかなって。

【おいちゃん 】
ちょっと名前が違うんだね、おいちゃんの所に売ってるのは。
こちらにもあるか、また探してみようっと。

日本GPの結果、残念でした。
エンジンブローの原因、コンビニの袋を吸い込んだせいじゃないかって噂が・・・
巻き込んだのを目撃した人が居て、そういう噂になってるようです。
そうだとしたら、悲しい・・観客の1人として。
お土産少しだけど送りました♪

【ぷるんちゃん】
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
私もすっかりご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷるんちゃんも食べたんだ「焙煎ごまえびフィレオ」美味しかったでしょ?
また落ち着いたら、遊ぼうね♪

【Kai-mode!さん】
鈴鹿は・・人の多いのにびっくりでした(笑)
チケットの販売状況から分かってたんだけど。
それと寒かった・・風がかなりきつかったので。
スタンドでのんびりと座ってるのはきついって感じだったかな。
走り回ってて丁度だったっけ。
「焙煎ごまえびフィレオ」エビがプリプリしてて、美味しかったので、食べてみてください。

【asanさん】
今回は、人が多くってお土産買うのが大変だったので、メッチャ少な目になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
これじゃasanさん育たないね(笑)

バイザー、プレミアムはつかないので、炎天下のテニスの時にでも被ってください(笑)
ますます素敵なasanさんになると思うんだけどヾ(@°▽°@)ノあはは 

「焙煎ごまえびフィレオ」はまだ食べて無いんだ。
美味しかったよ、今度食べてみてください。

ココナッツミルク・・・好きなんだ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
覚えておかなきゃ(笑)
【2006/10/11 11:35】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/157-42caa4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
