スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くちどけクリーム「紫いもプリン」(オハヨー)&「プティポ とろふわマロンプリン イタリア産マロン」(森永乳業)
10月6日分です。

朝、始発のバスに乗り鈴鹿サーキットを目指しました。
サーキットへ行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
金曜日だよね、今日は・・・
それなのに、凄い人、人、人・・
鈴鹿2

今までのF1開催日の金曜日は、人が結構少なく、のんびりとサーキットで過ごす事が出来たのに。
ショップでは、入場制限してるよぉ・・
今までの金曜日には見られない光景です。

まあ、↓こんな看板見たのも初めてだけど・・
鈴鹿1

まさか観戦券が売り切れるなんて思ってもいなかった。
9,000円の観戦券、直前のオークションでは35,000円以上の値段になってたっけ。
駅では「チケット売ってください!」という紙を持って座り込んでた、若い女性まで居たなぁ・・無事チケット譲ってもらえたかな?

さて・・おやつ抜きで頑張ってきた私だけど、出掛けると別。
鈴鹿サーキットでは絶対食べる物、それは「ポップコーン」です。
いつもは遊園地エリアで買ってるんだけど(鈴鹿サーキットの遊園地のキャラクター、”コチラちゃん”のを)今年は、スタンドを出た所で売ってたのを買ってみました。
味は2種類「キャラメル」&「カレー」
ポップコーン

まずはキャラメルを買ってスタンドで1人ムシャムシャ・・甘い~けど美味しい♪
帰りに、カレーを買って、帰りの道中、ずーとムシャムシャ・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カレー味じゃん、しっかり(笑)
やっぱりポップコーンは、甘い方が美味しいな!と思った私。
って事で、キャラメルの方が美味しかったです。
2パック食べちゃった私、カロリーが・・・(笑)

次は、おやつじゃないですよ、デザートです♪
晩ご飯は、宿泊したホテル内あるフレンチ「ヤマザクラ」
”シェフにお任せフルコース”¥5,000
そのコースのデザートです。
ヤマザクラのデザート

デザート見た時、食べられそうな物ってフルーツだけかなぁ・・ってちょっとガッカリ。
生クリームダメ!!チーズケーキなんてとんでもない(笑)
ブルーベリーソースが掛かってるプリンは何かな?と恐る恐る食べてみると・・
杏仁豆腐のプリンだったんです。
メッチャ美味しくって!!そしてブルーベリーソースがまた凄く美味しい。
あんまり好きじゃないんですよね、ブルーベリーソースって。
でもこれは別・・ホント美味しかったです。
それだけで大満足!!!

その後ホテルのプールで30分ほどウォーキング(時間がそれだけしかなかった)シャワーを浴び、ホテル近くのスーパーへ。
目的は1つ・・当然おやつGETです(笑)

くちどけクリーム「紫いもプリン」(オハヨー)1個(120g)186kcal
紫いもプリン

プリンの上にとろとろのクリームが掛けられてます。
私的には、このクリームが無い方が嬉しいんだけど(クリーム苦手だから)プリンはお芋さんの味がしっかり感じられ、なめらかでしっとりしてて中々美味。

「プティポ とろふわマロンプリン イタリア産マロン」(森永乳業)1個(85g)150kcal
とろふわマロンプリン

1口食べると、口の中で栗の味が広がる。
栗好きの人には、たまらない美味しさかもしれませんね。

1日目から凄く食べちゃいましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/10 21:20】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アサヒカクテルパートナー カシスカクテル「カシスウーロン」&「カシスグレープフルーツ」 | ホーム | 「焙煎ごまえびフィレオ」(マクドナルド)&「豆花」(フジッコ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/158-b6448903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
