スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鈴鹿サーキットのお弁当
日本GP決勝日の日曜日のお昼は、サーキットで売ってるお弁当にしました。
凄い人だから、さっさと買わなきゃ売り切れる!!と、サーキットに着いてすぐにGET開始しました。
今日は、そのお弁当を紹介しますね。

まずは、がんだむ君が食べた「お弁当A」”くらしき”(富士ケータリング)¥2,000
「お弁当A」

白飯・五目飯・煮物(人参、イカ鉄砲、レンコン、タコ他)・鮭昆布・出し巻・蒲鉾・焼鮭・鶏肉南蛮揚げ・にしん酢の物・エビサーモン巻・ローストビーフ・貝柱うに焼・フレッシュサラダ・オレンジ

やっぱりがんだむ君には一番高いお弁当食べさせてあげなきゃね。
感想が「酒の肴っぽいものが多かった・・・」だったけど(笑)


娘1号が食べたお弁当は「お弁当B」”4.5寸 2段”(富士ケータリング)¥1,500
お弁当B

白飯・五目飯・チラシ寿司・煮物(陣笠、ホタテ、はちく、フキ)すき焼き(うどん、上牛肉、焼豆腐、人参)・天ぷら(舞茸、エビ、青ト)・鮭西京焼・出し巻・蒲鉾・パイン黄桃

これは入れ物が欲しくって(昨年も買ったけど、今年のはちゃんと2006年になってるし♪)
ちゃんと洗って持って帰りました。
美味しかったようですよ。
入れ物代が入ってるので、ちょっと値段高目のお弁当でした。


Fさんが食べたお弁当は「鈴鹿一弁」(富士ケータリング)¥1,000
鈴鹿一弁

チラシ・白飯・五目飯・出し巻・蒲鉾・煮物(コンニャク、フキ、人参、肉ダンゴ)・サゴシ・肉しぐれ・鶏黒胡麻揚げ・キンピラ・フレッシュサラダ・茄子天・海老天

このお弁当は、数量限定。
結構安いでしょ?色々入ってるし、見た目も綺麗♪
値段の事考えると、これが一番良かったかな?


私が食べたお弁当は「2006日本グランプリ弁当A」(モビリティーランド)¥1,000
2006日本グランプリ弁当A

ご飯・ハンバーグ・ナポリタンスパゲティ・がんも煮・和風あん・金平牛蒡・筍煮・焼鮭・ポテトフライ・コーン煮・あさり佃煮・梅・蒟蒻煮

ネーミングだけで買ったお弁当(笑)
普通にハンバーグ弁当って所でしょうか。
味は良かったかな。


それとがんだむ君のお友達(2人)が食べたお弁当は「頑張れ!日本弁当」”鈴鹿 花水木”¥1,000
頑張れ!日本弁当

白飯・錦糸玉子・上牛肉・生姜・小松菜ソテー・ナポリタン・トンカツ・黄桃・桜大根

本当は、6種類買ったつもりだったの。
このお弁当ね、メインスタンドの下のお弁当売り場では、普通に「お弁当D」と書いて売ってた。
S1の入り口辺りでも売っててそこでは「頑張れ日本!弁当」って書いて売ってたの。
当然、ネーミングに惹かれて買っちゃった私。
中身の写真、ちゃんとお弁当売り場に貼ってあるのに、見てなかった。
まあ、お友達2人だったから2つ同じでも良かったんだけど・・
でも1種類でも多く写真が撮りたかった私としては残念でした(笑)

お弁当、買ってすぐにスタンドで、全部写真撮った私。
その後、それぞれにお弁当を配りました♪

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/12 02:41】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<なが餅&「Formula car Chocolate」 | ホーム | アサヒカクテルパートナー カシスカクテル「カシスウーロン」&「カシスグレープフルーツ」>>
コメント
ひゃ~豪華なお弁当だね!!!
私はね~「鈴鹿一弁」!たべたいなぁ。ちょこちょこ入ってのがいいよね~
サーキットで売ってるお弁当にしては「高すぎ~」ってコトは無いよね!行楽地に行くと「これがこの値段???」って驚く事がよくあるけど、鈴鹿は良心的だ~。
【2006/10/13 12:23】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
色んな種類のお弁当があるんだね~
どれも、美味しそう~だけど、
私が食べたい!と思ったのは
「鈴鹿一弁」
色々入ってるしね~v-206v-221

HP見に来てくれて、ありがとう~
やっとこさぁ~フレームページができるようになりました。 r(^^;ポリポリ

今頃~って話なんだけど、私のblogから、k
eikoさんのblogリンクしました~
事後報告です。・・・<m(__)m>
【2006/10/13 14:09】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
お~美味しそう。

私は1番はじめのが好みです。

良かったら遊びに来てね。
【2006/10/13 19:54】 URL | シフォンケーキの“ゆーち”です #HiyDFcLg[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
決勝日はかなりの人なのと、イベント等でスタンドに居る時間が長いので、お弁当が一番。
色々揃ってるうちにGETしました。

「鈴鹿一弁」は見た目も綺麗、色々少しずつ入ってるし、値段も手頃。
鈴鹿サーキットで売ってるお弁当の中では、一番良かったかも。
色んなお弁当の写真取りたかったので、色々買ったけど、そうじゃなかったら、「鈴鹿一弁」を全員に買ってたかも。

「鈴鹿一弁」みたいに色んな物が少しずつ入ってる弁当が、神戸にも売ってます。
淡路屋の「神戸食館」
これはたまに買ってます♪

【misa.coさん】
misa.coさんも「鈴鹿一弁」ですね。
私もそうかな・・実際は食べて無いけど。

フレームページ、頑張ったね、凄い!!
うちのHP、単純なまま(笑)
新しい事に挑戦する気力が、年々減ってきてます(;^_^A アセアセ・・・

リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こちらもリンクして良いのかな?
後でリンクさせてもらいます。

【シフォンケーキの“ゆーち”ですさん】
訪問&コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
シフォンケーキの“ゆーち”ですさんのブログ、美味しそうなシフォンケーキ等が一杯。
詳しい説明もあるので、参考にさせてもらいますね。

シフォンケーキの“ゆーち”ですさんは、がんだむ君が食べたお弁当が好みなんですね。
これも中々良い感じでしたよ。

また遊びに来てくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2006/10/15 13:16】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 00:48】 | #[ 編集] | page top↑
富士スピードウエイのボッタクリ壱万円弁当を見たあとでは鈴鹿の弁当は神弁当
「頑張れ日本!弁当」の値段じゃ富士では不味いカレーパン2個しか買えないよw

来年からでも鈴鹿にF1を戻して欲しい
【2007/10/02 17:38】 URL | ななお #-[ 編集] | page top↑
「糞トヨタ」経由で来ました。

>「頑張れ!日本弁当」
>上牛肉・生姜・小松菜ソテー・ナポリタン・トンカツ
上牛肉と豚カツ。
ステーキにカツ。
テキにカツ。
「敵に勝つ」の語呂合わせって、最近の若い子は言わないのかな。orz
【2007/10/02 17:38】 URL | 美味しければなんでもいいけど。 #-[ 編集] | page top↑
【管理人宛てにコメントくれた人へ】
そうだね・・1年前には想像出来なかった。
でも・・悲惨な状況は想像できたけどね。
だから・・今年は行かなかったんだけど。
1年様子をみようって。
鈴鹿が思ったより早い復活で良かったぁ~♪
鈴鹿開催の年だけは絶対観に行くぞ!!

【ななおさん】
今年は自宅でTV観戦してました。
ぎりぎりまでどうしようか悩んだけど。
F1は大好き・・だから生で観たい!
でも、今回の事態は想像が出来たので。
来年も生観戦を諦めて、再来年の鈴鹿まで我慢します。
再来年は、3年分楽しむぞ~♪

【美味しければなんでもいいけど。さん】
ステーキとカツで、敵に勝つ!今の若い子も知ってると思いますよ。
甲子園の高校野球、宿舎の食事がそういうのもあるようだからw
【2007/10/06 00:59】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
富士gdgd運営経由からきました。
やはり鈴鹿の運営は素晴らしいと
思わせる、一年前の話題ですね。

にしても、この対応が当たり前だと
今まで思い込んでいただけに、凄く
尊い事だと気づかされた反面教師
な富士GPを振り返ると泣きたくなり
ます。
【2007/10/06 10:14】 URL | #WBEU8kII[ 編集] | page top↑
富士の弁当とは大違いです。
あれは地獄絵巻です。
【2007/10/08 23:50】 URL | HideakiMIYATA #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
同じ弁当を富士で売ったら、Aは1万円、Bは8千円って所でしょうか。
100円で買えるカレーパンが500円ですから。
【2007/10/21 11:04】 URL | La Voz #Ujd6MtBI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/160-d82dcebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
