スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なが餅&「Formula car Chocolate」
すっかりブログが遅れちゃってます。
時間無いよぉ・・何でだろう????

今日も鈴鹿サーキットの分です。
決勝日の朝、白子駅のキオスクで、大好きな「なが餅」をGETなが餅

「なが餅」は四日市名物。
初めて鈴鹿サーキットへ行った、9年前に食べて以来、すっかりファンになった食べ物です。
賞味期限が短い(3日間)ので、買い溜め出来ないのが残念。
そのなが餅を食べながら、サーキット入り。

お弁当食べる前に、スタンドの下で売ってるハンバーガー、高いので昨年は買わなかったんだけど、今回は思い切って買って食べてみる事にしました。
まずは、娘1号が食べた「チーズドッグ」¥550
チーズドッグ


Fさんが食べた「照り焼チキンバーガー」(値段忘れたけど、3つの内で一番高かった)
照り焼チキンバーガー


そして、私が食べた「ハンバーガー」¥700(¥800だったかな?忘れた(;^_^A アセアセ・・・)
ハンバーガー

ハンバーガーなのに、700円(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱり高いよね・・(笑)
でもね、メッチャ中のハンバーグが美味しいの。
高いけど、これだけ美味しかったら許せるかなってくらい、美味しかったです。

今年のお土産はこれだ!!と初日から決めてたのは、F1マシンの形をしたチョコレート「Formula car Chocolate」
Formula car Chocolate

マシンもその台もチョコレートで出来てます。

今日はここまで・・続きはまた明日です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/14 01:56】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きなカップスイーツ「チョコバナナ」(山崎製パン)&究極のプリン | ホーム | 鈴鹿サーキットのお弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/161-32cfa4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
