スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きなカップスイーツ「チョコバナナ」(山崎製パン)&究極のプリン
10月8日、日本GP決勝日・・・

白子駅からタクシーでサーキットまで通ってたんだけど、今日はタクシー待ちしなくっても、すぐに乗れました。
でも・・今日は娘達の車に、少しでも持って帰る荷物を乗せて帰ってもらおうと、正面ゲートで下ろしてもらう事に。
途中から、しっかり渋滞してました。
(タクシー代も一番高かった・・・)

娘夫婦は正面Pに車を止めて車中泊。
娘の車の所で記念撮影(笑)
駐車場で


流石決勝日・・サーキットへ入るゲートでも大渋滞。
入場待ちの列が凄い・・こんなの初めてです。
色んなイベントもある為、3日間で一番大人しくスタンドに座ってた方かな(笑)
それでもサポートレースとかの時には、人込みの中をウロウロ~
娘が「普通は親が子供に”じーと座ってなさい”って言うんだけど、うちは親がウロウロしてる・・」と・・(笑)
集中力が無いというか、落ち着きの無い私でした(;^_^A アセアセ・・・

では、鈴鹿サーキットの日曜日の写真を一部紹介します。
縮小されてますので、見たい人はクリックしてみてください。
見たくない人は・・パス!してね(笑)
日本GP決勝日


レース結果は・・ちょっと悲しい結果なのでパス!!

レースが終わり、暫くスタンドで余韻に浸りたい雰囲気だったんだけど、暗くなる前に駅までは行きたかったので、娘夫婦とヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
がんだむ君のお友達にも挨拶して、鈴鹿サーキットを後にしました。
決勝日は、歩いて平田町駅まで行きます。
今年は、お土産も全部娘の車に乗せたので、荷物が無い分歩くのが楽。
平田町まで40分くらいなんだけど、全然疲れませんでした。

ホテルに戻ってケーキが凄く食べたくなり、ホテル周辺をウロウロ・・・
でも見つからない、ケーキ食べられる所が。
何処のお店にも、デザートくらいあるかな?と。
でも入ったお店、ケーキ無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「究極のプリン」というのがあったので注文。
究極のぷりん

プリンのブリュレって感じかな。
味は・・普通のプリン(笑)
上は甘かったけどね・・・

サワー類も頼んでみました。
サワー

左から「生グレープフルーツサワー」(¥504)「生オレンジハイ」(¥504)「紅梅サワー」(¥399)
生グレープフルーツサワーと生オレンジハイはメッチャ美味しかったです。
アルコール分は殆ど入って無かった?完全に生ジュースって感じ。
でも・・紅梅サワーは・・塩味がメッチャ強くって、不味い・・飲めませんでした。

お店を出てからもケーキ食べたい!!という気持ちがおさまらず、仕方なくコンビニヘ。
ここにも食べたいケーキが無い・・
1つだけ見つけて買ったのが大きなカップスイーツ「チョコバナナ」(山崎製パン)
チョコバナナ

小さなロールケーキが周りに飾ってあって、チョコレートクリームの中にバナナが入ってました。
これは結構美味しかったです。
原材料にチーズって書いてあったんだけど、チーズの味は全然感じられなかったなぁ・・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/14 20:39】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ロールマディ」(ハービスPRAZA ENT B2F)のロールケーキ&”錦味”の「紅葉狩り弁当」 | ホーム | なが餅&「Formula car Chocolate」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/162-fe694d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
