スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「芋焼酎ショコラ」<薩摩芋焼酎使用>(ロッテ)&「紗々 キャラメルカプチーノ味」(ロッテ)
お出掛けで増えた分の体重、やっと今朝戻りました♪
今回は、かなり早く戻ったかな。
やっぱり、自分用のお土産を買わなかったせい?(笑)
でも戻ったら、つい気が緩んで、今日はおやつ食べちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
その上、ご飯もしっかり食べてるので、また明日の朝は体重オーバーしてるんだろうなヾ(@°▽°@)ノあはは 

「芋焼酎ショコラ」<薩摩芋焼酎使用>(ロッテ)¥200 1粒(6g)29kcal アルコール分3.4% 期間限定商品
芋焼酎ショコラ

「バッカス」(ロッテ)と同じようなチョコレートです。
アルコールの入ったチョコが大好きで、期間限定に弱い私がこれを買わないわけないです(笑)
美味しかったですよ、とっても♪

「紗々 キャラメルカプチーノ味」(ロッテ)1枚24kcal
紗々 キャラメルカプチーノ味

ビターチョコとキャラメルカプチーノ味のエアチョコを編み上げ銀箔を振り掛けたチョコレート。
銀箔分かります?
キラキラと光ってるのがそうです。
当然だけど、キャラメルカプチーノの味がしました。
これも美味しかったです♪

お昼、たまにはコンビニ弁当も良いかな?とコンビニヘ行ったんだけど、これ!と思うようなお弁当が無くって。
それで何か他に良い物無いかな?と店内ウロウロ。
で見つけたのが「KIRIN NUDA」の炭酸入浴剤(エルポート・サイエンス)
KIRIN NUDA 入浴剤

キリンヌーダ・タイアップ アドBATHです。

”無糖・カロリーゼロ”って書いてある・・確かにそうだけど、入浴剤だからなぁ・・お砂糖入ってないよね、普通。
それにカロリーゼロでもカロリーがあっても、飲むわけじゃないし。
袋には”のんじゃダメ!”ってちゃんと書いてる(笑)
他にも日本酒や、赤ワインの入浴剤もGETしてきました。

ローソンのコカコーラに付いてる(他に2種類のドリンクに付いてた)オリジナル携帯クリーナー(阪神タイガース、全9種類)を見つけた私。
でも・・藤本のなんて無いよなぁ・・9種類だしと一旦は店外へ。
でもドアに貼ってあるポスターを見ると、藤本もあるじゃないですか。
すぐに店内へ引き返し、藤本の携帯クリーナー探しです。
「無い!!無いよぉ・・」と殆どの製品をチェックした私。
やっと1つ見つけ、GETC=(^◇^ ; ホッ!
藤本選手の携帯クリーナー

帰って早速携帯に付けましたv( ̄ー ̄)v

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:45】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロピアの秋の味覚「さつまいもモンブラン」&「木の実のカラメルリゼ」 | ホーム | 「ロールマディ」(ハービスPRAZA ENT B2F)のロールケーキ&”錦味”の「紅葉狩り弁当」>>
コメント
酒入りチョコだ~♪
「芋焼酎」なんてあるんだね!
「バッカス」好きだから、今度見かけたら必ず買うわ~。
「紗々 キャラメルカプチーノ味」も気になります!
キャラメル味も好きだモン~。
【2006/10/16 12:26】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
「芋焼酎ショコラ」は10月10日に発売されたチョコです。
「バッカス」好きな人だったら、きっと満足できるチョコレートだと思う。
当然、これは私1人で食べちゃいました。
アルコール弱いのに、アルコールの入ったチョコは大好きなんですよね。

「紗々」も中々美味しかったですよ。
パッケージも日本の秋!!で良い感じだし♪
【2006/10/17 02:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/164-ff9f3f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
