スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「Pocky”極細”」(グリコ)&「LEAFY(リーフィ)」(森永製菓)&「味いろ”栗”」(大須ういろ)
朝から大変な事が・・
お金の入った袋を、何処へしまったのか分からなくなっちゃって。
思ってた所に無いし、何時もの場所にも無い。
あれ?間違って捨てた?それとも・・
困ったよぉ・・無いと大変!!
と朝から、思いつく場所を全部探してました。
なんとか昼過ぎに見つかってC=(^◇^ ; ホッ!
何も食べず探してたので、見つかった途端思いっきり空腹感が・・(笑)

日本シリーズを観に行きたいなぁと思って、朝10時からのチケット取りに挑戦。
でも・・全然繋がらない。
って事で、今年も買えませんでした(w_-; ウゥ・・
新庄選手観たかったなぁ・・・
まあ、取れたら取れたで大変だったんだけどね。
ナゴヤドームまで行かなきゃいけなかったんだから。
それもナイター、宿泊も急遽探さなきゃいけなかたし。
費用も大変・・って事で、チケット買えなくって良かったのかも(笑)

オークションサイト見たら、同じ人が凄く沢山のチケットの購入権利とかを売ってる。
私なんて全然繋がらなかったのに...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
本当に観たい人は、定価で中々買えないなんて、やっぱり納得できない私です。
何でダフ屋が違法で、初めから金儲けの為にチケット買ってオークションで売ってる人は合法なんでしょうね。
同じようなものだと私は思うんだけど・・
っていってる私だけど、オークションがあるお陰で、突然行きたくなった野球観戦なんかは、観に行けるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

今日のおやつは・・
娘が引越しの時に買ってきてくれた「味いろ”栗”」(大須ういろ)
味いろ”栗”

白と抹茶のういろの間に、ないろがあり、そのないろには栗が一杯入ってます。
一本で色々味わえるのは嬉しいです。
賞味期限が今日まで(20日)
ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
半分は私、もう半分は娘とがんだむ君が食後に食べました。
美味しかったぁ~


朝、娘が持ってきてくれたおやつ「Pocky”極細”」(グリコ)1袋(41g)209kcal
Pocky”極細”

ポッキー史上最も細い!
普通のポッキーチョコレートの約1/2も細さに焼き上げたプレツェルにチョコレートをコーティングしてあります。
「Pokcy”黒五”」と比べてみました。
かなり細いでしょ?
味はね・・普通のポッキーと同じでした(笑)


最後は、前日娘と買い物へ行って、「おいしそうだね・・」と意見が合ったので買ったパイチョコレート「LEAFY(リーフィ)」(森永製菓)1箱(91g)510kcal
LEAFY

サクッとしたパイに見る子チョコレートをコーティングしたお菓子です。
ミルクチョコレートだから甘すぎるかな?と思ったけど、そんな事も無く、美味しかったです。
パイがサクサクしすぎて、綺麗に半分に切れなかったけど(笑)
1箱に12枚(2枚×6袋)入ってます。
1袋2枚で85hcalだよ。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/21 02:24】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新潟名産「魚沼産のコシヒカリと笹だんご」&ローソン限定「Ferrari 軌跡のF1コレクション」1/72スケールモデル全7種) | ホーム | さつまいもで手作りおやつ>>
コメント
お金が入った袋!見つかって良かったですね~!!!
考えただけでドキドキしちゃいます♪

極細ポッキー、CMで気になってたけど・・
あまり変わらないのね。ちょっとガッカリだな。

【2006/10/21 17:57】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
「ぴよぴよレンジャーさん」
(⌒^⌒)b うんホント良かったです。
見つからなかったら大変なことになる所でした。
11月の予定、全部キャンセルってことになってたかも。
思いっきり焦った私でした。

極細ポッキー、細いんだけどね、かなり。
でもそれだけで・・味は普通のポッキーと全然変わらなかった。
細いだけ・・・ただそれだけです(笑)
【2006/10/22 00:24】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/169-e81fb071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
