スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新潟名産「魚沼産のコシヒカリと笹だんご」&ローソン限定「Ferrari 軌跡のF1コレクション」1/72スケールモデル全7種)
お昼過ぎ、新潟のメル友さんから、嬉しい小包が届きました。
新潟「魚沼産コシヒカリ」の新米。
魚沼産コシヒカリ

美味しいんですよね、「魚沼産のこしひかり」って。
ご飯大好きかぞくなので、メッチャ嬉しいです。

新潟といえば・・絶対これですよね。
そう・・新潟産コシヒカリ入り「笹だんご」(さかたや)
笹だんご

3年半程前に、初めて新潟へ行った時に食べて、すっかりファンになりました。
着いてすぐに、まずは1つ食べちゃいました。
昼ご飯たべたばっかりで、お腹一杯だったんだけど、これは別腹(笑)
お義母さんにもおすそ分けしたら「美味しいね・・」とすぐに食べてたそうです。
娘にも1つだけわけてあげた。
残りは、全部私の物・・冷凍保存できるのが嬉しいです。
少しずつ楽しもうっと♪

その他に、直径12cm程ある梨「新高」(日田)
新高

大きさにビックリ!!!

そして「Pocky風船」
Pocky風船

この風船、叩くと金属音みたいな音がするんですよね。
昨日のブログがポッキーだったので、タイミング良い?(笑)

odaさん、何時もお気遣い了└|力"├(゜▽゜*)♪
凄く嬉しい贈り物です。
お米も梨も娘夫婦と仲良く頂きますね。
笹だんごはもうだれにもやらないけど(笑)
来年の2月に上手く都合がついて、会えると良いなって思ってます。
その時は、また思いっきり遊んで、食べましょうね♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

夜は、娘夫婦と4人で焼肉屋さんへ行って来ました。
焼肉屋さんの隣にローソンがあるんだけど、そこで買わなきゃと思ってたローソン限定「Ferrari 軌跡のF1コレクション」1/72スケールモデル全7種)発見。
ferrari 軌跡のF1コレクション

対象商品(缶コーヒー)2缶に1個付いてきます。
ここでは5種類しか無かったんだけど、帰りに他のローソンの店舗で残りの2種類発見。
帰ってから、早速組み立てました。
今回は、ディスプレーケースも一緒にGET出来たし♪
今週末のブラジルGPで、今年のF1GPも終了です。
そして・・偉大なドライバー「M・シューマッハ」がF1界から去ります。
1つの時代が終わる・・そんな気がします。
ちょっと寂しいような気が・・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
焼肉屋さんへ行った帰りに、娘の希望でドラッグストアに立ち寄った4人。
そこの店頭には「サトちゃん」の乗り物が。
で・・記念撮影(笑)
私と旦那様はしっかりサトちゃんに乗ってパチリ!!
娘夫婦は流石にそれは無理だと・・って事で、サトちゃんの横で写真撮影。
私は、「コルゲンコーワのカエルさん」ともしっかり記念撮影してしまった(笑)
うちの家族って・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ドラッグストアの店頭で

記念撮影した、写真です。
すっぴんの私だけど・・(この歳ですっぴんってどうなんだろう?と思うんですが、化粧苦手で・・)
見苦しい写真でごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

旦那様、がんだむ君、娘1号の写真は、流石に許可貰ってないので、これが精一杯。
でもちゃんと写真撮った証拠にアップしておきます。
ドラッグストアの店頭で2
スポンサーサイト
【2006/10/21 23:56】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LAWSON オリジナルハロウィン特製商品「かぼちゃプリン生シュー」(山崎製パン)&「アーモンドメープルパイシュー」(山崎製パン) | ホーム | 「Pocky”極細”」(グリコ)&「LEAFY(リーフィ)」(森永製菓)&「味いろ”栗”」(大須ういろ)>>
コメント
フェラーリのコレクション、自分も買ってしまいました。
まだ、2種類しか集まってませんが、
自分のためにゲットしたつもりが、娘がフェラーリを気に入ってしまって、完全に奪われてしまいました・・・。
【2006/10/22 22:13】 URL | Kai-mode! #-[ 編集] | page top↑
【Kai-mode! さん】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Kai-mode! さんもフェラーリF1コレクション買ったんだ。
娘はM・シューの乗ったマシンだけで良いと2種類しか買わなかった(お金払ったのは私だけどw)
私は、ケースに入れて、前に買ったフェラーリコレクションの横に並べて、玄関の出窓の所に飾ってあります。
娘に持って帰られないように、毎日ちゃんとチェックしとかなきゃ。
お婿さん&娘が狙ってるから(笑)
【2006/10/24 00:54】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/170-ab5bfe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
