スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「CHOCOLAT de VIN(ショコラ ドゥ ヴァン)”シャルドネ”」(ブルボン)&「北から届いたかぼちゃぷりん」(トラーク)
10,000アクセス達成!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ブログのアクセス数が、延べ1万人を超えました。
これも応援してくださってる皆様のお陰・・本当にありがとうございました<(_ _*)>
これからも、よろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

我が家の朝食は和食が多いので、お味噌汁作ることが多いです。
お味噌汁の具で毎日悩むんですが、こういうのを見つけました。
健康家族「緑黄色野菜と海の幸が入った”麩”」(中尾久吉商店)1袋(30g)104.7kcal
緑黄色野菜と海の幸が入った”麩”

にんじん、ほうれん草、わかめ、トマト、パセリ、キャベツ、ちりめん、赤トサカ、糸カンテンが入ってます。
味は・・普通の麩と殆ど変わらなかったような・・・
って事は、野菜嫌いの人でも十分美味しくいただけて、野菜も摂取できるって事ですよね。
結構これ良いと思いません?


旦那様とがんだむ君はお昼業者のお弁当を取ってて、それを食べてるんだけど、娘1号のお昼ご飯は、私が準備してます。
今日は、献立浮かばなかったのと、朝バタバタしてたので、コンビニ弁当を久々に買ってきました。
「炭火焼き牛タン重」(シノブフーズ)¥530 554kcal
炭火焼き牛タン重

麦入りご飯、牛タンは中国産を使用。
コンビニ弁当の割には、結構カロリー押さえ目?
ご飯の量は少なめだったようですが・・・
「美味しかったよ♪」と娘1号が言ってました。

このお弁当買うと、10月31日までは、「黒烏龍茶」(サントリー)が当るキャンペーンがあって、見事当たりましたv( ̄ー ̄)v
レシートに商品引き換え券が出るんだけど、そういうキャンペーンがあるの知らなくって(ちゃんとお弁当のパッケージに書いてあるのに、見てない・・・)レジの人が「当ってますが、商品を取ってきましょうか?」と言うので、初めて分かった。
言われなかったら・・そのまま知らないで引き換えもしなかったかも・・(;^_^A アセアセ・・・


さて・・おやつです。
まずは、がんだむ君が食後に食べた「北から届いたかぼちゃぷりん」(トラーク)
北から届いたかぼちゃぷりん

北海道産えびすかぼちゃを使用。
娘1号のお弁当を買った時に見つけたので買ってきました。
感想聞くのを忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも残さず綺麗に食べてたので、きっと美味しかったんでしょうね。

私のおやつは「CHOCOLAT de VIN(ショコラ ドゥ ヴァン)”シャルドネ”」(ブルボン)1個(6.5g)39kcal
シャルドネ

シャルドネワインをセンタークリームに練りこんだ、フルーティーな香りとコクのある上品な味わいのチョコレート。

アルコールが入ってると書いてると、つい買いたくなっちゃう(笑)
アルコールには弱いけど、チョコレートに入ってるのは大好きだから。
アルコール分は0.9%なので、あんまり感じないけど、チョコレートがビター系で、シャルドネワインが入ったクリームとの相性が凄く良い。
とっても美味しく頂きました。
娘1号にも1つ分けてあげたんだけど、美味しかったって言ってたよ。

最近、増えてた体重が戻ってきたので、またせっせとおやつ食べてる私。
またすぐに増えそうだね(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/27 00:53】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<”ルックさん厳選”「メープルのプリン」(森永乳業)&「もちもちパン ミックス”ほんのりチーズ風味”」(昭和産業) | ホーム | 「CHOCO(チョコ)カール」”冬のココア仕立て”&「さくさくのえんどう カール」&「カールSTICK」”カレー味”>>
コメント
1万アクセスおめでとう♪
黒ウーロンも当たっておめでとう♪
コツコツやってきたブログにたくさんの人が遊びに来てくれてると思うと嬉しいですよね~。

黒ウーロン茶って少し高いよね・・・それが当たるなんてラッキー!!
店員さんも親切だよね。

お酒入りのチョコも美味しそう、今だに「芋焼酎入りチョコ」も食べてないんです・・・。
コンビニでも探すけど無いの!!
【2006/10/27 15:48】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャー さん】
お祝いコメント、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
最近、アクセスも増えて、凄く嬉しいです。
ぴよちゃん、何時も遊びに来てくれてありがとう♪

(⌒^⌒)b うん店員さんが言ってくれなかったら、絶対分かんなかった。
家に帰って分かっても、また出掛けるの面倒になっちゃうし・・・
親切な人で良かった♪

「CHOCOLAT de VIN(ショコラ ドゥ ヴァン)”シャルドネ”」は、お酒の味が弱いけど、口の中に入れると、ふわぁ~と”シャルドネ”の香りが広がる。
柔らかいクリームが口の中でとろけて・・
美味しかったです。

「いも焼酎ショコラ」
こちらは、コンビニ&スーパーで、一杯売ってますよ・・
見つかると良いね。

【2006/10/28 01:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/175-32ba2e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
