スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「泡盛チョコ」&「シークヮーサーチョコ」(ファッションキャンディー)
景気が良くなってると政府は発表してたけど、零細企業のわが社は全然良くなりません。
色々と努力はしてるようですが、殆どの仕事が中国へ行っちゃって・・・
同業者が半分くらい倒産あるいは廃業したと聞いて、生き残るのも大変です。
といっても、私は何の力にもなれないんですけどね・・・
仕事が忙しくても暇でも、私の仕事は同じだけあるので、毎日バタバタしてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて今日のおやつは・・・
沖縄土産のチョコレート2種類。
シークヮーサーチョコ」(ファッションキャンディー)1箱(85g)500kcal
シークヮーサーチョコ


「泡盛チョコ」(ファッションキャンディー)1箱(85g)510kcal
泡盛チョコ


6月のバースデー旅行に沖縄に行った時買ったチョコレート。
賞味期限が近づいてきたので、食べてみました。
「泡盛チョコ」メッチャ私好みで、美味しかったです。
どちらもチョコレート部分の味は同じなんだけど・・・
シークヮーサーも美味しかったんだけど、やっぱりアルコール系の泡盛チョコにはかないません(笑)

チョコレート部分の味が私が凄く好きで、ダイエットする前、数年前までは箱買いしてた「おとくでっせ」(石浜製菓)
おとくでっせ

と同じような味。
高級なチョコレートじゃなく、安物のチョコレートって感じの・・
準チョコレート系の味です。
私はその方が好きなので・・

シークヮーサーのチョコは、酸味がしっかり感じられました。
泡盛チョコは、お酒の香りと風味が口の中に広がって、良い感じ♪
泡盛チョコの方は、あっというまに全部食べちゃいました(笑)
好きな物食べてる時って、体重の事すっかり忘れてる私。
折角戻った体重、またヤバクなりそうです(;^_^A アセアセ・・・


娘&がんだむ君に夜食べさせたおやつは、以前貰って冷凍してあったケーキ(笑)
冷凍してあったケーキ

上の苺は水っぽくなってて、美味しくなかったそうです。
でも、ケーキは美味しかったようですよ。
冷凍庫の整理をしようと、無理やり食べさせました♪
私は・・食べてません。
夜に食べるなんて・・そんな無謀な事出来ないヾ(@°▽°@)ノあはは 

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/29 02:07】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「チョコラータ カプチーノ」(ロピア) | ホーム | ”ルックさん厳選”「メープルのプリン」(森永乳業)&「もちもちパン ミックス”ほんのりチーズ風味”」(昭和産業)>>
コメント
keikoさんこんばんは~♪
ホント!お酒とチョコって合うよねぇ~!
ぴよもチョコの中にお酒が入ってるのもOKだけど、お酒のおつまみにチョコでもサイコー♪
keikoさんはお酒飲まないからね・・・。
機会があったらチョコをおつまみにお酒を飲んでみて~♪
【2006/10/29 22:25】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
(⌒^⌒)b うんお酒とチョコって合う!!!
お酒にの肴にチョコって合うようだね。
今度11月に出掛けた時に、試して見ます。
多分、チョコもアルコール類もホテルのラウンジで、無料であると思うので(笑)

以前好きだったウイスキーボンボン、最近見かけない・・大人買いして食べてたやつんだんだけどな・・・
あれは、食べ過ぎると、アルコールの弱い私は、結構ヤバかったけどね(笑)
【2006/10/30 00:19】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/177-49cf05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
