スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「チョコラータ カプチーノ」(ロピア)
静かな休日を、のんびりと過ごしました♪
月末前で、やる事は一杯あるんだけどね。
でも、HPの11月の更新分を作りたかったので、お仕事はお休みです。
ほったらかしのHPだけど、最低の定期更新だけは・・と思って。
なんとか無事出来てC=(^◇^ ; ホッ!
後は、11月に月が変わったら、アップするだけです。
ブログの11月分も出来てますv( ̄ー ̄)v

今日のおやつは、午前中にいつものスーパーへ行って買ってきた「チョコラータ カプチーノ」(ロピア)
チョコラータ カプチーノ

スーパーで売ってるスィーツだけど、値段も手頃なのに、味が良いので嬉しいです。
これも美味しかったですよ。
カプチーノのホイップクリームとカプチーノのムースは少し甘め、チョコプリンはコーヒーゼリーが混ざってるので、かなりあっさりしてます。
アクセントのチョコレートソースとアーモンドも良い感じ。
少しだけ入ってるチョコレートのスポンジも中々良かったです。

カップに入ったままだと、中が分かりにくいので、外に出して撮影してみました(笑)

この他に、昨日の夜に食べなかった冷凍のストロベリーケーキを食べたので、今日は思いっきりカロリーオーバーでした(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/10/30 00:11】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「トマトグリルチキンサンド」&「グリルチキンサンド」(マクドナルト) | ホーム | 「泡盛チョコ」&「シークヮーサーチョコ」(ファッションキャンディー)>>
コメント
((((・_・|コソコソ!|_-))))
ご無沙汰ですぅ~ r(^^;ポリポリ

keikoさん、忙しいのにHPもしっかり更新の
準備できてるみたいで・・・偉いなぁ~

私も最近、旦那さんとツーリングに行ったので「Photo」を更新しました。。
旦那さんの車も目立つ車なんだけど
集まった車が凄いのでふつ~に見えました。
クスッ( ̄m ̄*)

「チョコラータ カプチーノ」(ロピア)
一つで色んな味や食感が楽しめて、
得した気分になりそうね^^

私の今日のおやつは、たまご家さんのプリンでした~(*^。^*)

【2006/10/30 16:51】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
【misa.co さん】
こちらこそ、メッチャご無沙汰してます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

HP最近はほったらかし、レポすら全然手をつけてない状態で(;^_^A アセアセ・・・
せめて定期更新だけはと思ってるんだけど、最近アイデア不足で。
テーマが全然決まらないの・・・
いつもギリギリ、その内その定期更新すら出来なくなるかも・・・

ツーリングのブログは読んだよ♪
でも「Photo」はまだ見てないや(;^_^A アセアセ・・・
後で見に行ってこようっと♪
旦那様と一緒に行動できるのは良いね。
うちはいつもバラバラだからなぁ・・
11月の予定も、お互いバラバラになっちゃいました(笑)

「チョコラータ カプチーノ」(ロピア) (⌒^⌒)b うん色々楽しめるのは嬉しいね。
これは量も多くなかったし♪
体重考えながらのおやつだから・・・(笑)
たまご家のプリンもおいしそう!!!
【2006/10/31 02:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/178-d8d0e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
