スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「トマトグリルチキンサンド」&「グリルチキンサンド」(マクドナルト)
月末なので、何かバタバタ・・・毎月の事だけど(笑)

妹がお昼に我が家へ。
その妹が持ってきてくれた「グリルチキンサンド」(マクドナルト)1食(173g)367kcal
グリルチキンサンド

一度食べてみたいなぁって思ってたんだ、これ。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・チキンが私好みじゃない(笑)
ナゲット系の感じがするチキンだった。
美味しいんだけど、何か物足らない感じが残ったような・・
やっぱりチキンの食感かな?
私にはあっさりとしすぎてたのかもしれない。

妹の分は、トマトが入ってる「トマトグリルチキンサンド」1食(204g)373kcal
トマトグリルチキン

「グリルチキンサンド」との違いは、トマトが入ってるか入ってないかだけ・・(笑)
カロリーの差は、トマトの分?
娘1号がトマト好きじゃないから、私達の分はトマト抜きになったようです。

ポテトもあったよ♪
マックポテト

ただし・・妹の分はセットで買ったので、そのポテト。
3人で分けて食べました。
ポテト1つは多いので、マクドナルドへ行っても、最近は単品注文の私。
だから、久々のポテト♪
あっ・・量が多いから注文しないんじゃないよ、カロリーが・・(笑)
ポテトは、家に持って帰って食べると、やっぱり冷めてる分味が落ちる(_ _。)・・・シュン
お店で、揚げたてが当ると、メッチャ美味しいんだけどね。

でも食べた買った物が食べられて、満足でした。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆、妹♪

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/10/31 01:18】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「LOOK”カフェアラモード”」(不二家) | ホーム | 「チョコラータ カプチーノ」(ロピア)>>
コメント
マクド美味しそう~
最近行ってないな~
前通るたびに
息子にハッピーセットって言われるねんけど(爆)
【2006/10/31 13:34】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
私がよく食べるハンバーガーは、パン屋さんの「てりマヨ」 r(^^;ポリポリ
だってねぇ~近くにマクドないんだも~ん^^
車で30分行けばあるんだけど・・・

最近、住んでる町に佐世保バーガーのお店がオープンしたんだけど~
やっぱ、佐世保バーガーは佐世保まで行って
食べなきゃぁ~なんて、拘ってる私。。。
佐世保バーガー美味しいんだよん^^
【2006/10/31 14:56】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
わお!
CM見ていて、私もこれを食べたかったの!
でもまだ食べてない~~
明日まで父が家にいるから(仕事がない)
お昼外食できない~~~
き~~~ストレスたまる~~~(爆
父はファーストフード嫌いなんだぁ。。。
_| ̄|○

まぁ、外食しないぶんある意味健康的なのかも?
(・Θ・;)アセアセ…
【2006/10/31 16:48】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
【みりさん】
私もマクドナルドへ行く回数、メッチャ減ってます。
娘達が小さい頃って、結構行ってたんだけどな。
地元に無い時は、出張へ行く旦那様に買ってきて!!って頼んだっけ。
マクドナルドなんて行った事無い旦那様、マクドナルドで「ハンバーガーください」って言わなきゃ行けないのに「マクドナルドください!チーズが入ってないマクドナルドを・・」と言って、変な顔された事あるんだよ(笑)

【misa.coさん】
「てりマヨ」はおいしそう!!
私は普通のハンバーガーが好きかな。
昔はビックマックも良く食べたけど。
でも今はカロリー見ると、食べられない(笑)

「佐世保バーガー」美味しいの?
いつか佐世保まで行って食べられたらいいな・・・
美味しい物を求めて、あっちこっちフラフラ旅してみたいなぁって思う私でした。
やっぱり私って食いしん坊?(笑)

【おいちゃん】
私もTVのCM見て食べたい!!マクドナルドへ行かなきゃと思ってたんだけど、中々行く機会が無くって。
そんな時妹が持って来てくれたので、ラッキーでした♪
うちは旦那様がアルコールの無いお店行かないので(笑)一緒に行く事は無いです。
まあ、うちの場合、旦那様が居ても、ほっといて行っちゃうけどね、食べたくなったら。
旦那様にはちゃんとお昼お弁当あるから♪
外食するとつい食べ過ぎるのが、私の欠点で・・・だから、出来るだけ家で食べるようにしてます。
【2006/11/01 01:32】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/179-8290df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
