【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「LOOK”カフェアラモード”」(不二家)
10月も終わり、もう11月・・・
って事で、ブログの絵を変えてみました。

おやつ画像を加工中に、時間が来たのでHPの方の定期更新を先に済ませようと、作りかけのをそのまま保存もせずに更新作業。
ファイル名が変だったり、文字化けしたりで、その修正にバタバタ!!
やっと終わって、次ブログの方の更新。
それもアップしてる画像が違ったので、慌てて変更。
カウンター画像のアップ忘れてた(;^_^A アセアセ・・・とバタバタ。
やっと終了!!と要らない画面を消したつもりが、( ̄▽ ̄;)!!ガーン加工してたおやつの画像のページも消しちゃいました(w_-; ウゥ・・
またやり直し・・・
って事で、他にもあったんですが、時間の関係もあり、今日は1つだけのアップです。

今日のおやつは「LOOK”カフェアラモード”」(不二家)1箱(46g)267kcal
LOOK”カフェアラモード”


カフェで人気の4つのクリームが入ってるチョコレートです。
LOOK”カフェアラモード”2


エスプレッソクリームは、ほろ苦さが甘いチョコと良い感じ。
キャラメルクリームは、キャラメルの甘い味。
カフェラテクリームは、ミルクコーヒーの味が・・
そして、アーモンドラテクリームは、アーモンドの味と香りが口の中に広がります。
4つとも美味しかったですよ。
1箱で、4つの味が楽しめるって、良いですね。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

【2006/11/01 00:59】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「カレノア」(江崎グリコ)&「ジャージー牛乳プリン”なめらかショコラ”」(オハヨウ乳業) | ホーム | 「トマトグリルチキンサンド」&「グリルチキンサンド」(マクドナルト)>>
コメント
4種類も入ってるなんて!得した気分♪

紅葉版かっぱちゃん!
あ~キレイな紅葉見に行って、温泉に浸かりたいなぁ。
またまた、カウンターのかっぱちゃん可愛すぎ~!
【2006/11/01 14:27】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
1箱に色々入ってるのは、沢山買えない(食べられない)私には嬉しいです♪

私ものんびりと温泉に浸かりに行きたい・・・
最近、温泉にも行ってないなぁ、そういえば。

カウンターかっぱさん、気に入ってもらえて嬉しいです。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
【2006/11/02 00:39】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/180-48942022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
