スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「マロンブラウン」(ブルボン)&「栗キャラメル」(森永製菓)
た・た・大変です・・・
夜、娘2号から電話があって、泥棒に入られたって・・・・
被害は、今の所は大したことは無いようですが(まだ調べられない分があって、はっきりとは分からないらしいんですが)
ベランダのガラスが割られ、室内は思いっきり荒らされてたようです。
戸締りもちゃんとしてあったし、鍵もピッキングできないような鍵。
でも・・ガラス割られて入られちゃ、鍵も意味無いような・・・

娘2号はお友達と2人で住んでるんだけど、2人共バイクは盗まれるし(ボロボロになって戻っては来たけど)娘2号は、バイクのシートを切り刻まれた事もありました。
一生懸命頑張って生きてる娘達に、これ以上悪い事が起こりませんように・・・と祈るだけしか出来ない私でした。

では今日のおやつです。
「マロンブラウン」(ブルボン)1個(15g)69kcal
マロンブラウン

これ美味しかったです。
スポンジの部分もふわふわ~、カットした栗が栗のクリームに結構は入ってて、栗!!って感じが十分伝わります。
カロリーの事考えなきゃ(笑)十分満足な一品でした。


もう1つは「栗キャラメル」(森永製菓)1袋(102g)420kcal
栗キャラメル

栗?そういえば、そうかな?って感じ。
普通にキャラメルって感じも・・
でも美味しかったです。
えっ?クリームチーズが入ってる???でもチーズの味も風味もしなかったです。
だから、チーズ嫌いな私でも、全然大丈夫でした。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/11/07 01:32】 | おやつ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今だけの贅沢「PRETZ」”フレンチトースト”&”焼きカレー”(江崎グリコ) | ホーム | 「クリーム色のチーズうさぎ」(東京ばな奈ワールド)&「花の子ぶた」(鎌倉五郎本店)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/186-b76b2b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピッキングとは?
ピッキング(対策)に関する情報ブログです。 ピッキングとは?【2006/11/15 14:50】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
