スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今だけの贅沢「PRETZ」”フレンチトースト”&”焼きカレー”(江崎グリコ)
娘の所の被害は、デジカメ1台と娘3号から借りてたゲーム機だそうです。
壊されたガラスもすぐに入れてくれたようで・・
現金やカードに被害が無くって良かった・・って所でしょうか。

今日は寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー
娘1号と夕方スーパーまで買い物へ行ったんだけど、薄いジャンバー系の物を着てても、凄く寒いの。
帰りは、車の暖房入れたくらいだから。
ご飯を食べる時も、ホットカーペットの暖かさが嬉しかった。
11月だもんね・・このくらいが普通なのかな?
朝は思いっきり冷え込むみたい。
暖かくして寝なきゃ・・・・

今日のおやつです。
今だけの贅沢「PRETZ]”フレンチトースト”(江崎グリコ)1袋(18g)87kcal
「PRETZ]”フレンチトースト”

≪メープルシロップが香るフレンチトースト≫

封を開けた時に、メープルの凄く良い匂いが広がって・・・それに感動!!
そして食べてみると、口の中でそのメープルの香りと味が広がる。
(⌒^⌒)b うん満足!!美味しかったです♪

もう1つもプリッツ。
今だけの贅沢「PRETZ」”焼きカレー”1袋(18g)87kcal
「PRETZ」”焼きカレー”

≪こんがりチーズが香ばしい焼きカレーのおいしさ≫

これは・・匂いも味もチーズって感じだったそうです。
私はチーズ系ダメなので(開けた時の匂いだけでギブアップw)娘1号に食べてもらって感想を聞きました。
チーズ好きな人で、カレーも好きだったら、これは美味しいんじゃないですか?


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/08 00:07】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「After Eight(アフター エイト)」”ブランデーオレンジ”&”ダークラム”(ネスレコンフェクショナリー) | ホーム | 「マロンブラウン」(ブルボン)&「栗キャラメル」(森永製菓)>>
コメント
娘さんに何事もなくてよかったですね。
窓ガラスをわられたんじゃ、どうしようもないですね...。
視線の通らない入りやすい環境なんでしょうか?

こちらは明日から寒いそうです。
半袖は今日でオシマイかなw
【2006/11/08 01:27】 URL | ぷうる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【ぷうるさん】
心配、ありがとうございます。
凄く、空き巣に入られやすい環境になってます。
だから??借り手が中々なくって、リフォームしてくれて、他の部屋には無いシャワーの洗面台新しく買ってくれて、家賃の値引きまでしたのかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ベランダ側に高い塀があり、その塀の向こうが駐車場の為、塀に勝手口みたいに戸が付いてて、出入りが自由。
入ってすぐの部屋が娘達の部屋。
住宅地で、夜は人通りが少ないのも入りやすい環境かもしれません。
でも借りたばっかりで・・すぐに引越しなんて予算的に無理だろうし・・
とにかく貴重品を置かないようにするしかないですね。

寒いです・・
えっ?まだ半袖だったんですか?
やっぱり若さかなぁ・・
私も若い頃は、メッチャ薄着だったし、半袖も一番遅くまで着てたんだけどな・・・
「若い頃は・・」って言葉が出るだけでも、やっぱり歳ですね(笑)
【2006/11/09 00:03】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/187-0b8d86b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
