【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「苺農家の自家製アイス」(木村農園「いちご屋さん」)
今日は朝寒かったけど、昼間は暖かくなりました。
気温差が20度くらいあった所もあるとか・・・
こういう時期って、体調崩しやすいので、みなさん気を付けてくださいね。
私は来週末に楽しいお出掛けが待ってるので、気をつけなきゃ。
風邪引いて、大好きな藤本選手に会いに行けなくなると困るもん(笑)

今日のおやつの紹介は、妹が持ってきてくれた「苺農家の自家製アイス」(木村農園「いちご屋さん」)
木村農園「いちご屋さん」の”いちごアイスクリーム”
いちごアイスクリーム


練乳が入ってる木村農園「いちご屋さん」の”いちごミルキーシャーベット”
いちごミルキーシャーベット


新鮮な苺がタップリ入ってるので、苺の風味が十分に生きてて、甘味控え目の美味しいアイスクリーム。
使ってる苺も減農薬栽培のもので、安心できるし♪
苺好きな人には、美味しいアイスクリームです。
寒い日に、部屋を暖かくして冷たいアイスを食べる、かなり贅沢?(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2006/11/09 23:03】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「”六甲山麓”カフェオレプリン」(サンローゼ)&”とろける和”「贅沢あずき」(グリコ乳業) | ホーム | 「After Eight(アフター エイト)」”ブランデーオレンジ”&”ダークラム”(ネスレコンフェクショナリー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/189-f90ffcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
