【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「”六甲山麓”カフェオレプリン」(サンローゼ)&”とろける和”「贅沢あずき」(グリコ乳業)
今週も、土、日と会社休みです。
会社休みだと、朝ごはん作らなくって良いから嬉しい(笑)
別に朝ごはん作るのがイヤじゃ無くって、その分時間に余裕が出来るからですよ。
だからって何かするわけじゃないんだけど・・(● ̄  ̄●)ボォ----としてるだけなんだけど(笑)

ではおやつの紹介です。
まずは、娘&がんだむ君が食べた「”六甲山麓”カフェオレプリン」(サンローゼ)&”とろける和”「贅沢あずき」(グリコ乳業)
”六甲山麓”カフェオレプリン

娘の感想「うん・・これはコーヒー牛乳じゃなく、カフェオレだ・・」
だって。
美味しかったようです。

がんだむ君の感想「食べにくい・・・カラメルソースの味がきつく、カフェオーレの味というより、カラメルソースの味になってる・・」だそうです。

娘は先に食べたので、カフェオーレのプリンだけで食べて、がんだむ君は、底に入ってるカラメルソースをタップリ絡めて食べたので、ちょっと違う感想になったようです。
それと食べにくい・・と言ったのは、普通のティースプーンで食べたからだと思います。

次に私が食べた”とろける和「贅沢あずき”とろ~りクリーム&抹茶あずき”」(グリコ乳業)1個(110g)191kcal
”とろける和「贅沢あずき”とろ~りクリーム&抹茶あずき”」

これはとろとろで、抹茶の味が生きてて、小豆も美味しくって・・・
また食べたい!!と思う1品でした。
小豆も抹茶も大好きな私には、幸せな気分になったおやつです。
娘にも1口だけあげたんだけど、美味しかった♪って言ってたなぁ・・・


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2006/11/11 00:51】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PLAYSTATION 3 | ホーム | 「苺農家の自家製アイス」(木村農園「いちご屋さん」)>>
コメント
こんばんは☆(・∀・*)
贅沢あずきにまだ出会ったことないのですが、すごく美味しそうですねぇi-238e-266
この層をみただけでもう食べたくなりました(´¬`*)v-22美味しいものがいっぱい詰まってるそうで。。。vvv
贅沢と書いてあるだけあってやはり高いのでしょうか…??v-356

松坂牛パイの黒いのはアンコじゃなかったのですかぁ(^-^*)やはり松坂牛が入ってるわけではないですよね(・∀・;)
【2006/11/11 19:01】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
値段・・忘れちゃいました。
レシート探したんだけど、みつから無くって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもそんなに高いものじゃなかったような・・・
(高かったら買ってないw)
美味しかったですよ、これ!!
見かけたら、是非是非GETして、食べてみてください。

松坂牛パイ、一応松坂牛が入ってるって事なんですが・・・
お肉!!って味はそんなに感じないですね。
あっさりとしたパイの味・・って所かな。
甘いおやつが好きな人には、物足らないかも。
でも、甘いの苦手な人には、美味しいおやつだと思います。
【2006/11/11 20:33】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/190-a3a61e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
