スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「サラダディッシュ”クリスプチキン”」&「三角マロンパイ」(マクドナルド)
週末2連休だと、やっぱりのんびりと出来ます。
今日は、ジャスコショッピングセンターへお買い物。
実家の母でもたまには誘ってと電話したら出ない。
ジャスコでばったりと母と出会っちゃいました。
下の妹が母を誘ってジャスコへ来てた。
妹に先越されちゃった(笑)

ジャスコショッピングセンターにはマクドナルドが入ってるので、そこでおやつGET!!
「三角マロンパイ」(マクドナルド)1個(65g)273kcal
三角マロンパイ

マロン入りのカスタードクリーム、美味しかったです。
栗だ!!ってちゃんと分かるし。
でも・・カロリー高い!!やっぱりパイはカロリー高めだね。

それとサラダディッシュ”クリスプチキン”(マクドナルド)1食(161g)227kcal
クリスプチキン

6種類の野菜(レタス、人参、赤&黄パプリカ、ベビーリーフ、ロメインレタス)とサクサクに揚げたチキン。
バルメザンチーズが振り掛けてあった・・
知ってたら外して貰ったのに・・・
でもちゃんと食べましたよ、苦手だけど(笑)
ドレッシングは、4種類、私が選んだのは10月27日に発売された、期間限定の「香味和風」(ノンオイル)。
でも・・ドレッシング抜きで食べちゃいました。
だから・・ドレッシングの味はお伝えできません。
ドレッシングが無くっても美味しく食べられたよ。

これはグリルチキンの方もあるんだけど、迷ってクリスプチキンにした私。
カロリー見て。グリルチキンにすれば良かったと後悔(笑)
だって・・グリルチキンの方は176kcalなんだもん。
51kcalの違いは、結構大きいかも。
風呂掃除(20分)での消費化カロリーが53kcalだから、今からお風呂掃除してきます(笑)


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/12 22:13】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「和栗モンブラン」&「宇治茶モンブラン」(ロピア) | ホーム | PLAYSTATION 3>>
コメント
マロンパイ美味しそう♪フフフフっ、やっぱりカロリーは高いわよね・・・
カロリーが高い物に美味しいモノが多いのよ!
20分も風呂掃除して53キロカロリーしか消費しないの???
それもショックです!!!

↓プレステ3!手に入れるなんて!かなりのツワモノですねぇ。
ニュースでもやっていたけれど・・・
次男が「サンタさんにはプレステ3をお願いする♪」なんて言ってるけど不可能ですよ・・・
【2006/11/13 20:02】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
マクドの期間商品はいつも気になるだけ気になって、いつも食べ逃してるnbuです☆このチキンサラダはホント美味そうです☆基本的に鶏肉が好きなんですよぉ☆ロッテリアで食べずにマクドでこれ食えばよかったなぁと後悔中・・・(;--)
【2006/11/13 21:09】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャー さん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン美味しい物はカロリー高い!!
カロリー先に見ちゃうと、食べられなくなる私。
最近はすっかり体重が元に戻ったから、少しくらいは大丈夫かな?なんて思って、食べちゃってる私だけど、また近い内にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって事になっちゃいそうです(笑)

そう・・カロリー消化するのは、大変なのだ。
だから、中々痩せ無いんだね、きっと(笑)
ちなみに、夫婦ゲンカは20分で 86kcal消化します。
でも・・うちって夫婦喧嘩なんてもう数年した事ないからなぁ・・・(笑)

プレステ3、娘1号がGETしたものです。
プレステ3見て、売ったら?良い値段になるよと言った私でした(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

【nbuさん】
ロッテリア・・地元に無いから、食べられるnbuさんが羨ましいです。
マックとモスはあるので、(ケンタッキーも昔はあったけど、すぐに撤退したw)期間限定が出ると、食べに行きたくなる私でした。
期間限定とか、新製品にメッチャ弱いので(笑)
【2006/11/13 22:02】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/192-85d8db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
