スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「和栗モンブラン」&「宇治茶モンブラン」(ロピア)
洗濯してたら、エラー音。
見に行くと「排水しない」のエラー番号が。
えっ?洗濯する前に、ちゃんと排水フィルター掃除したのに・・・
何度やっても排水しないのエラーばっかり。
諦めて、洗濯機から洗濯物出して、手ですすぎ&絞って干しました。
結構洗濯物多かったから、凄い時間が掛かり、その上思いっきり腕が筋肉痛になっちゃいました。

自分でなんとかしようと、洗濯機の分解を初めたんだけど、分かんない(笑)
サポートセンターへ電話して技術の人に色々聞きながらと思ったら、「出来たら訪問させてもらって直させてもらえませんか?」と言われ、自分でやるのを諦めました(笑)
分解は好きだけど、直すの苦手な私だから、その方が正解かなと修理依頼しました。

昨日スーパーで買ってきたおやつ2点紹介です。
まずは「和栗モンブラン」(ロピア)
和栗モンブラン

美味しかったですよ、上の栗のクリーム部分は。
それと一番下に入ってた、栗の柔らかいゼリーも。
もう1つ、中心にちょっとだけ入ってたスポンジも♪
それ以外は、生クリームばっかり・・・
思いっきりは入ってて、生クリーム苦手な私には、結構拷問?って感じのおやつになりました(笑)

で、もう1つ食べちゃえ!!と食べたのが「宇治茶モンブラン」(ロピア)
宇治抹茶モンブラン

これも上の抹茶のクリーム、美味しかったですよ。
中に入ってたスポンジも美味しかった。
でも・・これもその他は生クリームばっかり!!!!
まあ、見た感じで生クリーム多そうだなと思ったんだけど、まさかここまで多いとは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これも完全の拷問って感じのおやつでしたヾ(@°▽°@)ノあはは 

「生クリーム一杯なの?おいしそう!!」って声が何処かから聞こえてきそう。
ぴよちゃんかな?(笑)
生クリーム大好きな人には、きっとこれだけ生クリームが多いと、HAPPYなおやつになるんだろうな・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/13 21:17】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「本格スイーツチョコレート」(ロピア)&「大人のスフレチョコレートケーキ」(四国乳業) | ホーム | 「サラダディッシュ”クリスプチキン”」&「三角マロンパイ」(マクドナルド)>>
コメント
よ~く分かってますねぇ~
『生クリームたっぷりで美味しそう』!!!
こんなに生クリーム入ってるなら探してみなくちゃ!!!

洗濯機自分で直そうと思ったんですか???
す、すごいな・・・。
私は電気メーカーに勤めていたけど
機械に弱いですよ・・・
【2006/11/14 18:12】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃんの事思いながら、これ食べてた私です(笑)
これだけ生クリームが多いと、ぴよちゃんだったらきっと喜ぶんだろうなぁって・・
私には拷問、当然生クリームの大半は食べられませんでした(;^_^A アセアセ・・・

私も機械には弱いです。
でも、原因が排水の何処かで詰まってる筈だから、それを取れば直る筈だから、自分でやれないかなぁって・・
でも、今回は修理するのを見てて、自分では無理だったなぁって。
かなり大変な作業になってたから。
そういえば、前にもきてもらったんだよね。
その時は、スケールが2本も詰まってたっけ(;^_^A アセアセ・・・
いい加減、ちゃんとポケットの中調べてから洗濯機に入れろよって事ですね(笑)
でも・・普通は排水パイプや、排水バルブの所まではいかないんだけどな。
蓋を開けてる時、僅かに開いてる隙間に上手く入っちゃったって事らしい。
【2006/11/15 00:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/02 21:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/193-b49a0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
