スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「本格スイーツチョコレート」(ロピア)&「大人のスフレチョコレートケーキ」(四国乳業)
洗濯機、無事に直りました♪
原因は・・小銭が一杯(¥1,700くらい)排水バルブの所に詰まってた(笑)
普通は洗濯層に小銭が入ってもそのまま洗濯層に残るんだけど、蓋が開いてる時に、隙間からドラムの外へ入っちゃったようです。
修理代負けてもらって¥5,000・・痛い出費でした(笑)

前日は、思いっきり拷問のおやつだったので、大好きなチョコレートのおやつを2つ。
まずは、「本格スイーツチョコレート」(ロピア)
チョコレート

チョコの入ってるホイップクリームは、量がメッチャ多くなければ大丈夫。
大好きなアーモンドもトッピングされてたし、チョコレートにチョコレートソース、スポンジもチョコ♪
幸せなおやつでした。

もう1つは「大人のスフレチョコレートケーキ」(四国乳業”らくれん”)
”ちょっぴりビターなおとな味のデザートケーキ”
大人のスフレ

上がチョコレートのスフレ、下がなめらかなチョコレートのムース。
結構あっりとしてて、美味しかったです。
もう1つくらい食べられる!!って感じかな。

でも・・こんなに毎日食べてて良いんだろうか???
また体重増えちゃいそうヾ(@°▽°@)ノあはは 

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/11/15 00:17】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<名古屋土産(きしめんパイ、胡麻ないろ、ういろん) | ホーム | 「和栗モンブラン」&「宇治茶モンブラン」(ロピア)>>
コメント
これはほんま危険なおやつですね~(笑)
ビターなチョコ美味しそう♪
ビター大好き♪

↓おやつ
ほんますげ~生クリームだ~
うちのパパやったら大喜びだよ、きっと・・・
【2006/11/15 15:44】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
「洗濯機預金」とは新しい!!!
でも、修理代はそれ以上なんだね・・・。

えっ!昨日のは拷問おやつ???
『ウハウハおやつ』だけどなぁ!
美味しそう♪
【2006/11/15 16:11】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
1700円もですかぁ!!いや、でも洗濯機もビックリだったでしょうね。
ポッケに小銭はよくありますよね。nbuなんてポッケにクレジットカード、ポッケにエビセンなんかもありました☆ヤヴァイです(--
チョコのオヤツんまそうです。チョコっ子のnbuはそれにガッツきたい!
そういや画像はアップしてませんが、「柳月」の「雪のワルツ」というお菓子もオススメ♪外はサクサクのスポンジケーキにキャラメルクリームが中に入ってます☆
【2006/11/15 17:59】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【みりさん】
ビター系のチョコレートは大好きな私。
はい・・危険なおやつです(笑)
つい手が出ちゃうからねぇ・・・w

そうなんだよね、思いっきり生クリームでしょ?
生クリーム好きな人には、HAPPYなおやつ、でも生クリーム苦手な私には・・拷問おやつでした。
だったら買うなって?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

【ぴよぴよレンジャーさん】
洗濯機預金かぁ・・修理代さえ要らなきゃ良かったんだけどね。
ちゃんと、ちゅん太の貯金箱へ入れました(笑)

ぴよちゃんには『ウハウハおやつ』だけど、私には拷問おやつw
生クリームの代わりに、あれがこしあんだったら最高なんだけどな・・ww

【nbuさん】
今回はお金だったけど、前はスケール2本詰まらせて修理の人に来てもらった(今回と同じ人・・・)
排水には詰まらなかったけど、洗濯層には結構色んな物が・・
バラバラになった、3食ボールペン、φ( ̄ー ̄ )メモメモの残骸、バラバラになったタバコ等・・・・
ポケットの中身確認が雑な私でした(;^_^A アセアセ・・・

「柳月」の「雪のワルツ」ですね・・
早速お土産リストに入れました♪
空港で売ってるかなぁ・・・
他に六花亭の「白樺羊羹」と「サクサクカプチーノ霜だたみ」もリストに入れたんだけど、これってどうなんでしょうか?
画像で見て、興味を持ったのがこの2つなんで・・・(六花亭のHPでバターサンド以外の物と探してて見つけた物です)
【2006/11/16 01:29】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/194-e441a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
