スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「豚角煮バーガー」(ローソン)&「fuwatoro(ふわとろ)」(栄屋乳業)
今日の朝(17日)からお出掛けします。
メインの予定は、土曜日にある、阪神タイガースのファン感謝デー。
大好きな藤本見てこようっと♪
帰りは日曜日、明日から3日間程、ブログお休みになります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
美味しいブログネタ、探して来ますね(^_-)---☆

では、おやつです。
午前中、娘とハローワークに行った帰りに、ローソンへ寄ったので、そこでGETしたものです。
「豚角煮バーガー」(ローソン)¥230
豚角煮バーガー

スイートポテ子さんのブログで、角煮まん見たので、食べたかったんだ。
ローソンのは初めて・・
外の皮がデカイ!!肉まんと同じフワフワ系のものでした。
中の豚の角煮はしっかり煮込まれて柔らかくって美味しかったです。


カスタードプディング「fuwatoro(ふわとろ)」(栄屋乳業)¥179
fuwatoro

プリンをホイップしたって感じ。
商品名の通り、すごくふわぁ~として、とろ~とした、軽い感じのおやつでした。
甘さも丁度だったかな。
凄く美味しかったです♪

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/17 02:27】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「イルバール」で”バールランチ ” | ホーム | 名古屋土産(きしめんパイ、胡麻ないろ、ういろん)>>
コメント
え!ローソンにこんなものあるんですか!いつも肉マンばかりで飽きてたところですが。あ、でも地区によって品揃え違うから食べられないかもだけど、一度見てみよっと☆
そういや先日、ファミマやサークルKサンクスでnbuと同業と思われる面白い冷凍ピザ見つけました(ピッツァカラムーチョ)。そちらにも並んでるかなぁ。。。小ネタでした☆
【2006/11/17 17:35】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

角煮がうまそう!
うーん、ローソン行ったら買おうかな♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

ファン感謝デーなんですね?
楽しんで来てくださいね^^
【2006/11/17 19:06】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
同じく角煮おいしそう!!!
今度チェックしてみよう♪
【2006/11/20 02:43】 URL | ぷうる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【nbuさん】
夕方、旦那様電話があり、頼んであったお土産売って無いって・・(w_-; ウゥ・・
どうする?他のにする?って聞かれたけど、急だったので調べる時間も無いし、何も要らない!と断っちゃいました。
nbuさんお勧めのお菓子食べられ無くって残念・・・
「カプチーノ霜だたみ」だけは買えたようなので、それだけで今回は我慢します。

角煮バーガー、はい、ローソンでありました。
私もいつも肉まんだけど、今回は迷わず角煮バーガー♪

「ピッツァカラムーチョ」ですね。
ファミマだったら、地元にもあるので(サンクスは無い(w_-; ウゥ・・)一度見に行ってきます♪
あっ!でもnbuさんと同業者だから、見るだけにした方が良いのかな?(笑)

【おいちゃん 】
例のブツ買って来ました。
まだ荷造りしてなので、もう暫く待っててくださいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
出来るだけ早く送ります。

角煮美味しかったです。
是非一度食べて見てください。

ファン感謝デー・・メッチャ寒くって。
その上、つまらなかった。
ファンクラブの会員が応募して抽選で当ると選手と一緒にゲームに参加できるんだけど(私は応募して無かったから当然当らない)ゲームを見てるっていうより、即席サイン会や撮影会になっちゃってて。
ゲームなんて適当・・大好きな藤本や桧山が、他の人と一緒に写真撮ったり、サインしてる姿見てても面白くない。
寒いし・・って事で途中で帰っちゃいました(笑)
ホテルのプールで遊んでる方が楽しいし♪

【ぷうるさん】
(⌒^⌒)b うん是非今度チェックして見て♪
皮が肉まんと同じフワフワだけど、それが好きな人には、きっと満足できると思います。
【2006/11/20 18:39】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ローソンの角煮も美味しそうですねvvv
やっぱり見た目通りふわふわですか(><)v
おぉ!!こういう撮り方で肉を写せばよかったんですねv-212!!
そのほうが肉とたれの絡まり具合も見れるし、パオに染みこんでる部分も美味しそうで。。。
なるほど、勉強させていただきました(^ー^*)
【2006/11/20 21:40】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
はい、外側の皮の部分は、ふわぁふわぁです。
コンビニ肉まんと同じ感じですよ。

豚角煮まん、中身を写すのにどうしようかなぁって・・
めくったら中の角煮が全部見せられるなと・・
中身をどうやって見せるか・・結構何時も悩みます。
表から見える分より、多分中身がどうなんだろう?って興味を持つ人が多いと思うので。
参考になったようで、嬉しいです。
【2006/11/21 01:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/196-b057ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
