スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス限定のチョコレート「ツリー」・鳴門金時芋のミルフィーユ他
リーガロイヤルホテルの中にある”グルメブティック”「メリッサ」
ここには、美味しい物が一杯揃ってます。
パン、惣菜、そしてスイーツ類。
ここで買った物を紹介させてもらいます。

まずはホテルの部屋で食べようと買ったスイーツ2点。

「柿のタルト」(メリッサ)¥441
柿のタルト


鳴門金時芋のミルフィーユ¥420
鳴門金時芋のミルフィーユ


お土産に買った物2点。

クリスマス限定のチョコレート「ツリー」(メリッサ)¥1,260
クリスマス限定のチョコレート「ツリー」


「焼き菓子(カボチャのクッキー・イタリア栗のメレンゲ・鳴門金時いものクッキー)」(メリッサ)
焼き菓子


そして、ホテルの人が部屋まで届けてくれた「紅葉きんとん」(鶴屋八幡)
紅葉きんとん


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/20 14:16】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「ナチュラルガーデン」(リーガロイヤルホテル)”プリフィックスディナー” | ホーム | リーガロイヤルホテルのナチュラルコンフォートの専用ラウンジ>>
コメント
チョコレートのツリー!!すご~い!!
室温に気をつけないと溶けちゃいそうだ~(笑)

なると金時のミルフィーユが食べたいよ~

毎日、美味しそうなおやつの時間でいいな~
お邪魔したいですわ~♪
【2006/11/20 15:23】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
keikoさん、お帰りなさ~い♪
何々!!!スゴ~ク美味しいモノばっかり食べすぎ~~~♪
リーガロイヤルって・・・また、いいホテルだし・・・。羨ましいなぁ。
チョコのツリーって、食べちゃうの?食べるんだよね・・・チョコだもん。

そうそう、やっと『芋焼酎ショコラ』を手に入れました♪
まだ、食べてないんだけど・・・今夜、食べよう!楽しみで~す♪
【2006/11/20 18:03】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【みりさん】
ツリー、無事持って帰れるかが不安だった。
それで1個しか買わなかったんだけど・・・
なんとか無事我が家まで持って帰れました。
娘の家にツリー無いので、ツリーの代わり!!と、持って帰らせたよ。

鳴門金時芋のミルフィーユ、美味しかったですよ♪
他にも色々食べたい物があったんだけど、食べられないから断念。
ショーケースの前で、どれだけ悩んだか・・(笑)

いつでもお邪魔しにきてください♪
待ってます!!
難波からもバス出てますよ。
連絡頂いたら、バスの着く所までお迎えに行きます。

【ぴよぴよレンジャーさん】
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
食べ過ぎちゃって、体重2kg増えてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちゃんと毎日プールにも行ったし、結構あっちこっちウロウロして消化て、食べるのも、私なりにセーブしたつもりだったんだけどな。

リーガロイヤルホテルって結構好き。
プールがホテルの施設にしては、凄く良いんだもん。
広いし・・・ここはスパもただになるから、お風呂&サウナでのんびり出来るし。
今回は、通常価格の半額以下で予約。
前も半額だったけど・・・
高い時には泊まらない私です(笑)

ツリー、はい、クリスマスが終わったら食べます。
賞味期限が12月31日だから・・・
それまでは、娘の家で飾っておきます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっと見つけたんだ『芋焼酎ショコラ』
ぴよちゃんの好みに会うと良いなぁ・・・
【2006/11/20 19:13】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/199-44139753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
