スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ナチュラルガーデン」(リーガロイヤルホテル)”プリフィックスディナー”
金曜日のディナーは、ホテルの中にある”ダイニング&カフェ”「ナチュラルガーデン」で、”プリフィックスディナー”≪(A)オードブル+メインディッシュ+デザート≫ ¥5,500(税・サ抜)

「ナチュラルガーデン」店内
ダイニング&カフェ「ナチュラルガーデン」1

ダイニング&カフェ「ナチュラルガーデン」2

窓から見えた、庭園。
高層階で夜景を見ながらというのも良いけど、席から庭園が見えるのも良いなぁ・・
夜景は部屋から十分見えるし♪
ダイニング&カフェ「ナチュラルガーデン」3


食事の前に小さな1品ということで(メニュー外)淡路産たまねぎのブラマンジュが出てきました。
これは美味しかったですよ♪
淡路産たまねぎのブラマンジュ


オードブルは「魚介のマリネのサラダ仕立て」をチョイス。
これだけでもうお腹一杯になっちゃったんだけどな。
十分満足できる1品でした。
魚介のマリネのサラダ仕立て


パンは初めに「ゴマ&クルミのパン」がお皿に♪
ゴマ&クルミのパン

美味しいので、すぐに食べちゃったらお代わりは「フォカッチャ」でした。
お腹一杯だったけど、おいしかったので、これもぺろりと食べちゃいました。
フォカッチャ


メインディッシュは・・牛肉の料理が「黒毛和牛の赤ワイン煮込み」1品しかない・・
黒毛和牛の赤ワイン煮込み

赤ワイン煮こみってって好き!って程でも無い。
お腹空いてたら問題無いんだけど、もうすでにお腹一杯状態。
やっぱり、野菜は食べられたけど、お肉は無理でした。
殆ど食べなかったので、お店の人が心配してテーブルへ。
「美味しくなかったでしょうか?」と。
美味しかったですよ、赤ワインの味がしっかり染みて、お肉は柔らかいし。
でも・・赤ワインって苦手だからなぁ・・お腹一杯の時には食べるのがきつかっただけで・・・
「すみません、ここへ来る前にラウンジで色々食べちゃったので、お腹一杯になっちゃって食べられませんでした。」と謝りました。

デザートもイマイチ好みの組み合わせが無い。
散々迷ったんだけど「フォンダンショコラとアイスクリーム」に。
フォンダンショコラとアイスクリーム

「フォンダンショコラ」の中は当然だけど、とろとろ~のチョコレート。
フォンダンショコラ

チョコレート大好き♪これはお腹一杯でも食べられます。
でも、アイスクリームは・・味見だけして終わり(笑)
アイスクリームも苦手だからなぁ・・私って(;^_^A アセアセ・・・
好きな人には、メッチャ美味しいアイスクリームだったと思いますよ。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif

スポンサーサイト
【2006/11/20 18:21】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティーサロン 「ル サロン ド ニナス」 | ホーム | クリスマス限定のチョコレート「ツリー」・鳴門金時芋のミルフィーユ他>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/200-316c21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
