スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティーサロン 「ル サロン ド ニナス」
18日、阪神タイガースのファン感謝デーを見るために、甲子園へ。
久々のファン感謝デーだったんだけど、こんなにつまらなかったっけ・・
抽選で当ったファンクラブの人とのゲームがあったんだけど、ゲームっていうより、即席のサイン会&撮影会になっちゃってる。
大好きな藤本が他の人と写真撮ったり、サインしてるの見てるなんてメッチャつまらない。
その上、メッチャ寒いし・・って事で、途中で帰っちゃいました。

ホテルに向かう前に、三宮のそごうの地下にある”ティーサロン ”「ル サロン ド ニナス」で少し遅い昼食。
「サンドイッチセット」¥1,091(税込)
本日のサンドイッチ「ベーグルのチキンサンド、シーザードレッシング」スープ、サラダ
ベーグルサンド

シーザドレッシングは、チーズが入ってるので、抜いてもらいました。
サンドイッチの方もサラダの方も・・・
「ドレッシングが無いと味が・・」と店員さん。
いえいえ、何も無くっても十分美味しくいただけましたよ。
元々、素材本来の味で食べるのが好きなので。
ベーグルもとっても美味しかったです♪

15時まではデザート付き!!
デザートは「ブラマンジェ」
ブラマンジェ

一口食べて止めました(笑)
生クリームの味だもん、しっかり・・・
デザートケーキかな?なんて期待した私が甘かった(笑)

「栗のタルト」がおいしそうだったので、ケーキセットにしようか迷ったんだけど・・
ケーキセットにすれば良かったかな、とちょっぴり後悔。
私が食べたかった「栗のタルト」ショーケースに入っていたのを写真に撮ってみました。
栗のタルト


他にも色々ケーキが並んでたっけ。
ル サロン ド ニナス


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/22 02:36】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素肌美人茶&カモミントティー | ホーム | 「ナチュラルガーデン」(リーガロイヤルホテル)”プリフィックスディナー”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/201-f0e09020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
