【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーバルクラブラウンジ(ポートピアホテル)で食べた物
オーバルクラブラウンジは、ティータイムやカクテルタイムに、ケーキ等が用意てて、ハーブティーや、コーヒー等のドリンクと楽しむ事ができます。

私がラウンジで食べたケーキは3種類。
ケーキ

名前忘れちゃったけど、左上のが一番美味しかった。
パイの感触で、サクサクとして食感も良かったし。
チョコレートケーキも、タルトも美味しかったよ。

ケーキの他に、パンも・・
洋梨のパン


スコーンもあったよ(食べてないので写真無いけど)


カクテルタイムには、シェフ手作りのアペタイザーも。
アペタイザー

野菜スティックは大根、きゅうり、人参もあったけどパス(笑)
画像の他にも、もう1種類くらいあったような・・それとチーズが数種類。

他に、ナッツ類、レーズン、チョコレート、クラッカー等がありました。
おつまみ類


食前にちょっとアルコールと共に・・なので種類も少なめ、軽い物って所かな。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2006/11/22 22:03】 | おやつ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<朝食のパン | ホーム | 素肌美人茶&カモミントティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/203-8b89d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコレートケーキ
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチョコレートケーキについて情報交換しませんか? ケーキのレシピ ケーキの作り方【2006/12/08 00:51】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
