スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャンドゥーヤのムース(アラメゾン)とアラメゾンで買ったパン
ポートピアホテルの本館1Fには、テイクアウト&イートインショップ
デリカテス「アラメゾン」があり、ホテルメイドのスイーツ類、パン、惣菜等が売ってます。
ここで買って部屋で食べるのも、私の楽しみ。
今回買ったのは、「ジャンドゥーヤのムース」(アラメゾン)¥420
ジャンドlゥーヤのムース

ジャンドlゥーヤのムース

外はとろとろのチョコレート、中はヘーゼルナッツのペーストを練り込んだチョコレート、ジャンドゥーヤのムースが一杯。
下と中間に少しチョコレートのスポンジ、そしてヘーゼルナッツも2コ入ってました。
美味しかったぁ~~~~満足♪

パンも買いました。
「カレーウインナー」¥210
カレーウインナー


「生ハムピザ」¥270
生ハムピザ


「玉子サラダ」¥180
玉子サラダ


これでお出掛けの分は終わりです。
かなり食べたなぁ・・
当然ですが、体重増えました。
結構運動したつもりだったんだけどなぁ・・
ホテルのプールにも2度ずつ行ったんだけど・・・
えっ?これだけ食べて増えなきゃおかしいって?(笑)
今現在、まだ体重増えたままです。
それなのに、帰って来てからも食べ続けてる私、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/24 00:49】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<池田のピンス焼き | ホーム | アイスクリームお抹茶かけ>>
コメント
ホテルものですね(>▽<)*+
わぁ☆全部華やかなものです(☆∀☆)
チョコムースなんてとってもおしゃれ*
とろとろって弱いんですよね~vvv
フォンダンショコラとか大好きでv-20
中はフワフワしっとりしてそうですね☆

パンは卵サラダが特に食べたいですvvv
デニッシュの焼き色キレイだなぁ~(><)
ウインナ-が2本も入ってる!!(O□O)i-189

それでは~ポチ☆



【2006/11/24 21:32】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
ホテルの中に、ホテルメイドのスイーツ類を売ってると嬉しいです。
どれも美味しそうで、沢山買いたい所だけど、そんなに買っても食べられないから、どれを買うかメッチャ悩みます。
でも、私って見てるだけでも満足だから、何度もお店に行って、美味しそうなスイーツ類見てますw

ジャンドゥーヤのムースは見た目も素敵、食べたら美味しくって(私好み)迷って選んだ甲斐がありました。
フォンダンショコラ、私も好き♪
今回のお出掛けでも食べました。
【「ナチュラルガーデン」(リーガロイヤルホテル)”プリフィックスディナー”】にフォンダンショコラの画像がありますよ♪

パンは卵サラダが一番美味しかったです。

ポチ、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私もすっかりスイートポテ子さんの所のポチが日課になっちゃってますw
【2006/11/25 02:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/206-ccb130a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
