スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ウィノア」(ロッテ)&「カカオスタイル”オレンジピール&ビターチョコ”」(明治製菓)
ペプシNEXのキャンペーンにせっせと応募してたんですが、やっと今日Tシャツが当たりました♪
1.5Lで2点、当った時の累計ポイントが170以上だったから(ちゃんと覚えてない)85本以上キャンペン中に飲んだって事ですよね(;^_^A アセアセ・・・
まとめての応募が出来ない仕組みになってたので、1つ1つ番号を入れて、ゲームして・・・それを85回(Tシャツとジーンズは別のゲームなので、両方でほぼ150回挑戦)もやったんだよね。
締め切りが今月末、もう当らないだろうな・・と思いつつ最後の挑戦でした。
本当はジーンズの方で当たりが出て欲しかったんだけど、でもTシャツが当っただけでも、嬉しいです。

今日はチョコレートが食べたくって、おやつはチョコレートです。
「ウィノア」(ロッテ)1本(4g)22kcal
ウィノア

芳醇なワインと生チョコレートのハーモニー
ボルドーワインの生チョコが、ビターチョコに包まれてるお菓子です。
明けた時、ワインの良い香りが・・・・
そして食べると、ワインの味&香りが口の中に広がり、チョコレートとの相性もピッタリ!!
好きな私には、とってもおいしいチョコレートでした。

「カカオスタイル”オレンジピール&ビターチョコ”」(明治製菓)1袋(45g)201kcal
カカオスタイル

カカオ82%のビターチョコと、オレンジ果汁のグミに閉じ込められたほろ苦いオレンジピールとの相性は抜群!!
長手長栄堂の「あわじオレンジスティック」と感じが似てるかな?
それの甘味を押さえたって感じでした。

ドリンクは・・・
「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER」(アサヒ飲料)&「”はじめ”金色棒茶”上撰 茎ほうじ茶”」(コカ・コーラナショナルビバレッジ)
ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER&はじめ”金色棒茶

ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATERは、スイートポテ子さんのブログで見て、興味を持ったので買ってみました。
蓋を開けると桃の香りが良い感じ。
ノンシュガー・ノーカロリーですが、結構甘いです。
水って感じより、完全にジュース系ですね。
コラーゲンペプチドが2800mg入ってるそうで、お肌に良さそう♪

ほうじ茶大好き♪
”はじめ”金色棒茶”上撰 茎ほうじ茶は、しっかりほうじ茶の味がして、美味しいお茶でした。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/27 23:42】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「L'ISOLETTA(リゾレッタ)」のパスタランチ | ホーム | 「ショコラオランジュ」(ロピア)&「ひとさじの冬ショコラ”くちどけミルク”」(トラーク)>>
コメント
す・・・すごいペプシ85本・・・恐ろしすぎるぞ~(笑)
このオレンジピールのチョコの断面可愛い
ハート型や~
【2006/11/28 15:22】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すごいなぁ。。。ヘプシ85本...。それだけ飲まないと当らないなんて懸賞はホント難しいもんです☆でもヘプシは、あの赤と白の色の同業者のよりも美味いです☆最近はガラナにハマっていますが、時々こういうの飲みたくなるんですよねぇ。。
【2006/11/28 16:12】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
コラーゲンウォーター飲んでみたんですねvv
あれっ!甘かったですか(゚□゚)?
そういえば、あらためて飲んだときは最初より甘い印象だったかも・・・
普段はそんなにジュース飲まないから私のジュースの基本が甘すぎるのかもっ(・θ・)
でもこれはさっぱり爽やかな感じかな☆

【2006/11/28 22:00】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【みりさん】
咳少しはマシになったのかな?
お大事に!!

元々コーラー大好き人間、でも普通のコーラーはカロリーが・・・でもダイエットコーラーは味が・・ペプシNEXは美味しいのにノーカロリーって事で、毎日1.5L1本飲んじゃうんです(;^_^A アセアセ・・・
キャンペーンの為に飲んだんじゃなく、元々飲んでる物、折角だからとせっせとキャンペーンに応募してみました。

「カカオスタイル”オレンジピール&ビターチョコ”」
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン断面はハートだった♪
可愛いし美味しいし!!!
でも半分娘に取られた(笑)

【nbuさん】
私はくじ運悪いから・・それだけ応募しないと無理だっただけかも・・
当る人って少ない応募でも当るんだろうなぁ。
私は炭酸飲料が好き、でも飲む量が半端じゃないから、カロリーがあるのはダメなんです。
それだけでカロリーオーバーしちゃうから。
液体のカロリーは吸収しやすいしね。
ちょっとしたNEX中毒の私でした(;^_^A アセアセ・・・

【スイートポテ子さん】
(⌒^⌒)b うん私にはかなり甘く感じました。
水だって思って飲んだからかもしれないけど・・
美味しかったですよ♪
良い物教えてくれて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また買ってこなきゃ・・・
綺麗になるかなぁ・・沢山飲んだらwww
【2006/11/29 01:08】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/210-aaba99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
