スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「L'ISOLETTA(リゾレッタ)」のパスタランチ
今日は、娘2号&さやかが帰省してます。
1泊2日の短い帰省だけど・・

数日前に娘1号と銀行へ行ったら、ATMの所でバッタリと実家の母&妹と遭遇。
その時に一緒にランチした分の紹介です。

「L'ISOLETTA(リゾレッタ)」のパスタランチです。
【付出し】豆乳のプリン(トマトと唐辛子のソース)
豆乳のプリン

プリンですが、甘くないです。
ほど良い辛味の付いたトマトソースが豆乳のプリンを美味しく引き立ててました。


【スープ】カボチャのポタージュスープ
カボチャのポタージュスープ

カボチャ~という感じのスープ。
カボチャ嫌いな娘1号にはちょっと辛いスープでしたがw、私には美味しいスープでした。

【本日のパスタ】白菜とゴールデンポークのスパゲティー(クリームソース)
スパゲティー(クリームソース)

クリームソース苦手な私・・お店の人にそう伝えると「トマトソース」に変えてくれました。
スパゲティー(トマトソース)

ソースが違うだけで、感じが変わりますが、中身は同じです。
丁度美味しく頂ける量で、トマトソースも美味しく(クリームソースも美味しかったそうです)満足なパスタでした。


【パン】自家製パン
自家製パン

カリカリとしたパンとゴマのパンでした。
どちらも美味しかったんだけど、ゴマの方が好みかな、私は。


【デザート】ミカンのシャーベットとコンポート
ミカンのシャーベット

オレンジのシャーベットじゃなく、”ミカン”のシャーベットです。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン”みかんだ!!”とミカンその物って感じのシャーベットとコンポートで、身近な感じのデザートで美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/28 22:34】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「サクサクカプチーノ 霜だたみ」(六花亭)&「鳴門金時キャラメル」(セイカ食品) | ホーム | 「ウィノア」(ロッテ)&「カカオスタイル”オレンジピール&ビターチョコ”」(明治製菓)>>
コメント
いつもデザートとして食べているプリンを
トマトソースとかで出されると、
なんだか高級な感じ・・☆

パスタもおいしそうです~!!!

オレンジもよいですが、みかんのシャーベットだと
酸味も甘味も和風のさわやかさがあって
おいしいそ~!!!

カリカリパンもかぼちゃも大好き・・♪

今回のメニューは私にとって
大好きなもの尽くしでお腹がすきました(笑)
【2006/11/29 16:17】 URL | 母々屋天乃 #-[ 編集] | page top↑
nbuもどっちか言ったらクリーム系は苦手。後味が残りすぎるというか、まったりし過ぎてるというか。。なのでnbuもトマト派ぁ~(^0^)
豆乳のプリンに、トマトと唐辛子ソースって・・・。甘くないって事ですか?プリンっぽい豆腐?
【2006/11/29 17:42】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
最初からデザート!!!と思ったら~
豆乳プリン!しかもソースがトマトと唐辛子なのね~。おしゃれだわ~♪
私は子供のころ、かぼちゃスープが苦手だった・・・舌にかぼちゃが残るのが嫌だったんだけど、今は大好き~。
【2006/11/29 21:20】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【母々屋天乃 さん】
豆乳プリンは、お砂糖が入って無い、おかず系のプリンで、そうか・・これもプリンなんだと感心しながら味わいました。

オレンジっていう上品な感じじゃなく、ミカンだ!!と親しみ易い味でした。
ミカンが美味しいスイーツになって、なんだかとっても嬉しかったです♪
お腹一杯になって、HAPPYで満足なランチでした♪

【nbuさん】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪nbuさんもクリームよりもトマトなんだね。
私は、クリームよりトマト、トマトよりオイル派なんだけどねww
でもこのトマトソースは、かなり美味しかったです。

(⌒^⌒)b うん「豆乳プリン」は全然甘く無いです。
お豆腐とも味は全然違うし・・なめらかで食感は完全にプリン。
ソースを付けても付け無くっても、美味しく食べられましたよ。

【ぴよぴよレンジャー】
そう・・ちょっとお洒落な食事前の1品って感じだったかな。

かぼちゃスープ、確かに下に残る感じがあるね、そういえば。
私はかぼちゃ大好きなんだけど、旦那様が苦手だから、食卓から消えたので(うちは旦那様の嫌いな食材&料理は、作らない事になってます。)家では食べる事が殆ど無いです。
だからかなぁ・・娘1号が嫌いなのはww
でも、娘2号&3号はかぼちゃ好きなのは何故なんだろう??wwww
【2006/11/30 01:38】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/211-42cb81a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
