スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「サクサクカプチーノ 霜だたみ」(六花亭)&「鳴門金時キャラメル」(セイカ食品)
1日早いけど、ブログは12月バージョンです。

娘2号&さやかは、1泊だけの滞在で、夜大阪へ戻って行きました。
月末で、結構バタバタしてたので、帰って来ても何もしてあげられなかったなぁ・・
まあ、娘達も期待はして無かっただろうけど。
何時も帰って来てもほったらかしだからww

では、おやつの紹介です。
「サクサクカプチーノ 霜だたみ」(六花亭)
霜だたみ

モカホワイトチョコレートを使ったクリームが、チョコレート味のパイに包まれてます。
メッチャサクサク!!
あまりにもサクサクなので、食べる時こぼれちゃうのが気になりますが(笑)凄く美味しかったです。


「鳴門金時キャラメル」(セイカ食品)100g当り362.0kcal
鳴門金時キャラメル

これはホント、美味しいキャラメルです。
大好きなキャラメルの1つ♪
前日さやかに、鳴門金時キャラメル、美味しいから好き」という話しをしたら、買って来てくれました。
食べるのは久々!!やっぱり美味しかったですv( ̄ー ̄)v
オブラートに包まれたキャラメルは、さつまいもの味が感じられる、ソフトなキャラメルでした。
「四国限定販売」となってますが、地元のお土産屋さんで買えますw


娘2号が買ってきてくれたさつまいものパン。
さつまいものパン

八戸ノ里の駅の近くにあるパン屋さんで買ったそうです。
パン屋さんの名前聞いたけど、忘れた(;^_^A アセアセ・・・
ゴマの入ったデニッシュの中に、あんというよりさつまいもその物が入が入ってる。
丁度良い甘さのパンで、凄く美味しかったです。
娘2号お勧めのパンでした。
娘2号が「美味しいよ!」と勧めてくれる物って、どれも美味しいんだよね。
親子で好みが似てるだけ?www


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/11/30 01:20】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「黒豆ココアとうふ」&「抹茶とうふ」(一正蒲鉾) | ホーム | 「L'ISOLETTA(リゾレッタ)」のパスタランチ>>
コメント
keikoさ~~んvvv
めちゃめちゃ私の食いつく記事じゃあないですかi-199\(☆∀☆)/i-178
わ~~いvv薩摩芋O(>▽<O))
キャラメル+薩摩芋の組み合わせは出会ったことがないのですが、keikoさんお気に入りなら美味しいんだろうなぁ**+

薩摩芋そのものが入ったパンもめっちゃ私好みvvv
薩摩芋の味をそのまんま活かしたスイーツとかって大好きです☆

そういえば、かっぱさんもクリスマスバージョンになりましたね*可愛らしい(^^)
【2006/11/30 14:32】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
12月バージョンのテンプレ、最高です☆今年はnbuんとこにもサンタさん来るかな?来るといいな♪してぇお年玉とかもらいたい、そんな思春期真っ盛りのnbuです☆
霜だたみ入手できてよかったですねー☆サクサクしすぎてるんちゃうん!っていうくらいサクサクしてますよねぇ☆特に「カプチーノ」って聞いただけでコーヒー好きのnbuには図らずとも・・・・です♪ちなみに今日のオヤツはマイク ポップコーン醤油バター味(増量中でお得!)
【2006/11/30 18:45】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子 さん】
「鳴門金時キャラメル」ホント美味しいですよ♪
初めて食べた数年前から、すっかりファンになってます。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
薩摩芋の味をそのまま生かしたスイーツは美味しいよね。
私もそういうのを見ると、つい食べて見たくなっちゃいます。
このパンも美味しかったぁ~

うふ♪(* ̄ー ̄)v可愛いでしょ?サンタのかっぱさんも。
誉めてくれて嬉しい!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

【nbuさん】
えっ?サンタさんにお年玉?ww
じゃあ、私は1等と前後賞が当ってる、年末ジャンボ宝くじを・・・www
思春期はちょっと前に過ぎちゃってる私ですが(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

霜だたみだけは見つけられたようで、買って来てくれました。
nbuさんお勧めのは、ダメだったけど(見つけられなかったって。
色々あっちこっちできいてくれたらしいんだけど・・)
【2006/12/01 03:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/212-85ef2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
