スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「KitKat(北海道小豆)」(ネスレコンフェクショナリー)&「栗(栗餡入りチョコレート)」(森永製菓)
今日のネタはこれでしょうw
今日発売だった、任天堂のゲーム機「Wii(ウィー)」
当然、発売日にGETです(娘1号が・・・w)

Wii
今日は徹夜で遊ぶんだろうなwww


ではおやつです。
今日はチョコレートを2品。

「KitKat(北海道小豆)」(ネスレコンフェクショナリー)1袋(21.5g)119kcal
KitKat(北海道小豆)
コーティングしてるチョコレートに小豆が練り込まれ、中のウエハウスの間には小豆クリームがサンドされてます。
口に入れると小豆の味が広がります。
結構甘いです、これ!!
小豆の甘さ+ホワイトチョコレートの甘さ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
確かに小豆とホワイトチョコレートは凄く良い感じでマッチしてるんだけど、でも甘い・・もう少し甘味が押さえられてたら最高なのになと思った一品でした。


「栗(栗餡入りチョコレート)」(森永製菓)1箱(60g)295kcal
栗
栗の甘露煮と白餡を合わせた餡が、栗の形をしたチョコレートの中に入ってます。
餡はしっかり栗の味が感じられます。
チョコレートはミルクチョコにしては甘味が押さえ気味なので、美味しいです。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/02 22:46】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白玉抹茶のムース&ゼリー(デザートランド)&「冬チョコクリームシュー」(栄屋乳業) | ホーム | 「渋皮マロンのケーキ」(モンテール)&「白玉宇治抹茶プリン」(ドンレミーH)>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
ひょえ~!PS3に続いてwiiまで手に入れてる~!凄すぎます!!!
でも、楽しそうだよねぇ。ぴよも遊びたい♪
「キットカットの小豆」気になってたんだよね・・・、イマイチなkeikoさんの反応に買うのはやめよう!
オーソドックスな「キットカット」が一番美味しいんだろうな。
【2006/12/02 23:27】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャー さん】
ゲーム機は娘1号の物で、私の物じゃないですよw
娘って殆どのゲーム機買って持ってるんじゃないかなぁ。
ぴよちゃん、遊びに来る?

「キットカットの小豆」は・・・
甘いチョコレート好きな人だったら、メッチャ美味しいかも。
がんだむ君&娘1号にも食べさせたんだけど、「甘い~」って言ってたから、かなり甘いと思う。
生クリームに小豆を混ぜて食べてるって感じの味だから、結構組み合わせは良いと思う。
でも私ってホワイトチョコレートが苦手、甘いから。
でも小豆は好き・・味は小豆の方が強いから、少しだったら美味しく食べられたよ。
2日で1本が限度だけど・・・www

(⌒^⌒)b うんオーソドックスなキッカットが一番かもしれない。
ビターチョコのキッカットが出ないかなぁ・・
甘味が思いっきり押さえられてる方が好きだから。
【2006/12/03 00:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/215-c0503e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
