スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白玉抹茶のムース&ゼリー(デザートランド)&「冬チョコクリームシュー」(栄屋乳業)
寒くなりましたねぇ・・・
だからじゃないけど、起きたらお昼前でした
まあ、元々普段から早く起きる方じゃ無いけど(本当に主婦なの?って時間に毎日起きてますw)こんなに寝たのはメッチャ久々です。
寝すぎたせい?起きた時身体固まってたっけ。
だれ?歳のせいだって言ってるのは?www

では今日のおやつの紹介です。
お昼から暇なのでコンビニウロウロして買って、食べた物です。

白玉抹茶のムース&ゼリー(デザートランド)¥190 1個(158kcal)
白玉抹茶のムース&ゼリー
抹茶のムースとゼリーは、甘さが控え目で、抹茶の味がしっかり感じられ、美味しかったです。
生クリームが無ければ、最高なんだけどなww
抹茶白玉は、抹茶の味がほとんど分からなくって残念。
栗と小豆は良いアクセントになってました。


「冬チョコクリームシュー」(栄屋乳業)¥126 1個231kcal
冬チョコクリームシュー
濃厚なチョコクリームを香ばしいシューパフに入れました。

チョコレートクリームは少し甘めだったけど、でも美味しかったです。


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/04 00:09】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「チロルチョコパン”黒ごまたると”」(山崎製パン)&「とろふわ”冬キャラメル”プリン」(森永乳業) | ホーム | 「KitKat(北海道小豆)」(ネスレコンフェクショナリー)&「栗(栗餡入りチョコレート)」(森永製菓)>>
コメント
keikoさん、こんばんは~♪
抹茶味のお菓子美味しそう♪
最近、寒くなってきたから外にでないんだよね・・・だからコンビニにも行かないし、スーパーすら行かない・・・。
世の中から取り残されているかも・・・。

【2006/12/04 00:47】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
うわぁvVV
こんなに具沢山のムース。。。なんて贅沢なスイーツでしょうv-9
抹茶が沢山あるから甘さの調和がうまくとれそうな感じ・・・(´▽`*)

チョコシューもなんという滑らかさっっ!!*+
とろけそうぅ(・Q・)vv
【2006/12/04 21:13】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
抹茶味のスイーツは、抹茶の苦味が、甘さを押さえてくれてるので好きです。

(⌒^⌒)b うん寒くなったね。
さすが12月だw
私は寒い時&暑い時は引きこもりになっちゃう方で、普段は殆ど外へ出ません。
買い物も最小限にしてる。
でも最近は、娘1号&がんだむ君の食事も作らなきゃいけないので、材料が・・・・
旦那様1人だと買い物殆ど行かなくっても大丈夫だったんだけどな。
コンビニは無駄遣いするので、出来るだけ行かないようにしてるんだけど、ブログネタ探しにたまには行くようにしてますww

【スイートポテ子さん】
色々楽しめるのに、値段がお手頃っていうのが良いでしょ♪
今欲しいのが、メッチャ良く切れる包丁。
入れ物ごと真っ二つに綺麗に切れたら、断面を綺麗に見せられるのに。
抹茶のスイーツ、入れ物から綺麗に出せなかったの(w_-; ウゥ・・
抹茶のムースとゼリーは、かなり甘さ控え目で、私好みでした。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
チョコシューのクリーム、かなりとろとろ~。
半分に割ると、とろ~とこぼれそうだった。
上が空洞で、何か洞窟みたいと思いながら食べましたww
【2006/12/05 01:02】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/216-ceb94d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
