スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「極旨 チャーシューまん」(ファミリーマート)&「ガーナミルクチョコタルト」(香月道)
水曜日は、お義母さんの所の晩ご飯当番日。
早くから作るため、買い物は前日に済ませます。
でも昼間行け無くって・・・って事で夜に行ってきました。
そしたら・・半額商品一杯あるんだもん♪
ステーキ用の牛ヒレ肉も半額!!ラッキーと大人買いしてきちゃいました。
これでがんだむ君にもステーキ食べさせてあげられるぞww
他に、パンも半額だったので、ドイツ風食パンを買って来ました。
ここで売ってる食パンで、これが一番好き♪

食パンといえば・・
先日娘2号&さやかが帰ってきた時、娘達がasanさんの所で猫と遊びたい!!というので、突然お邪魔したんだけど、その時にasanさんの作った食パンを頂きました。
手作りのジャムと一緒に。
カメラ持って無くって、さやかの携帯のカメラで撮って貰ったんだけど、写真送ってくれたのでアップです。
携帯写真なので小さいけど・・・
ちなみに私の携帯、今時珍しいんですがカメラ付いてませんw
asanさんが作ったパン&ジャム
美味しかったですよ!!パンのジャムも。
パンは何もつけなくっても凄く美味しかった。
さすがasanさんです。
お腹一杯だったので、あんまり食べられ無くって残念。
また食べに行くからね!!asanさんwww

ではおやつです。
食べたい中華まんがあってファミマへ行ったんだけど、売ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それで違う物を・・と買ったのが「極旨 チャーシューまん」(ファミリーマート)¥190 1個315kcal
極旨 チャーシューまん
チャーシュー増量!
チャーシュー一杯入ってました。
チャーシューは甘いたれに包まれてて、中華まんの皮と凄く合う。
これにして良かった♪と思うくらい、私好みの味で、幸せな美味しさでした。


「ガーナミルクチョコタルト」(香月道)
ガーナミルクチョコタルト
ロッテの「ガーナミルクチョコレート」の味をイメージして作ったものです。

ミルクチョコレートだから甘い?と思ったけど、ほど良い甘さになってて、美味しかったです。
トッピングされてたチョコレートが、美味しさをアップしてたかな。


さやかが、パンの写真と一緒に送ってきてくれた写真・・・
コゲコゲスペアリブ
この前帰ってきた時に娘達は「イングランドの丘」に行ったんですが、そこで食べたスペアリブだそうです。
思いっきりコゲコゲ~
えっ?こんなの売ってるの???
さやか、これ食べたようだけど・・・

そうえいば、昨年ネット仲間のぷるんちゃんが遊びに来た時、イングランドの丘へ行ったんだけど、結局何も食べなかったっけ。
食べ無くって正解だった?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/06 00:04】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「苺のモンブラン」(ロピア)&「いちごと杏仁のムース”引き裂かれたネックレス”」(デザートランド) | ホーム | 「チロルチョコパン”黒ごまたると”」(山崎製パン)&「とろふわ”冬キャラメル”プリン」(森永乳業)>>
コメント
keikoさん、こんにちは~♪
静電気感じやすいか測定できるの???
それはやってみたい・・・
私の場合は、静電気が怖くて物を触らないから、余計電気が溜まっていくんだと思います・・・少しずつ放電しないとね・・・。

チャーシューまん!形も凄いねぇ。
具もたっぷり~。
それにしても『スペアリブ』ってホントに売り物なの~?って代物ですよね・・・。
【2006/12/06 14:56】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
本当にチャーシューが沢山v-18!!
いったい何枚入ってるんだろう・・・vV
これだったら肉まんより高くても買いたくなっちゃうかも(・∀・)
なんて言ったって極旨ですもんねv-352
きっと旨みぎっしりなんだ(´∪`)*+

習慣ポチv-346
【2006/12/06 18:54】 URL | スイートポテ子 #MUzIfz/2[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
色々な測定をして貰った時、説明の中に数字が大きいほど静電気感じやすいみたいな事書いてあった。
なんだったか忘れちゃったけど・・
その数字がかなり多かったのだけを覚えてる。

そうなんだよね・・静電気って自分に溜まってるものだから、放電しなきゃいけないんだよね。
でも・・やっぱり痛いのは嫌い!!自然と抜けて欲しいよぉ・・・

チャーシューまん、形も面白いでしょ?
中身もタップリ、結構満足できます。
カロリーもその分高いけど(;^_^A アセアセ・・・

スペアリブ、私も写真見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そういえば、帰ってきた時そんな話ししてたなぁって思い出しました。
私だったら・・受け取った時点で文句言ってるかも・・それっておばさんになったって事かなぁ?

【スイートポテ子さん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
一杯チャーシュー入ってた。
写真撮るのに切った時、一杯入ってて結構びっくりだったw
ホント美味しかったよ♪
チャーシューの味が私好みで。

ポチ!いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私も忘れてませんよ、というか、すっかり習慣になっちゃってるので、ポチしないと落ち着かないのだww
【2006/12/07 02:02】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/218-fa79ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
